「それでも生きていく」の動画を無料で視聴する方法はこれ!

瑛太さんや松島ひかりさんが出演しているドラマ「それでも生きていく」

このドラマをもう一度見たい人って結構多いですよね。

今回はそんな作品をもう一度無料で見るための方法を紹介したいと思います。

それがFODです。

FODならヤフーメールを使えば1か月の間無料で「それでも生きていく」が見放題ですのでおすすめですよ。

ぜひあなたもFODで「それでも生きていく」を無料で見てみてください。

公式サイト⇒「それでも生きていく」の動画を今すぐ無料で見る

「それでも生きていく」を無料で見るのに最適な方法とは?

「それでも生きていく」のドラマをもう一度見る時にあなたならどうしますか?

大きく分けるなら2種類の方法がありますよね。

違法動画サイトで無料で見る!

もう一つはTSUTAYAなどでお金を払ってみる!

 

どっちも悪くないと思いますが、私が最近おすすめしている方法はFODを使ってみるという方法です。

「FODって一体何?」

FODを初めて聞く人はちょっと不安ですよね。

ですが安心してください。

FODはフジテレビが運営している動画配信サイトです。

 

FODで見れるドラマや映画は

高画質で

広告が無く

リンクが切れている心配もない

とっても使いやすいサービスなんですよね。

 

逆にパンドラやデイリーモーションなどの違法動画サイトを使った場合、

画質が悪くて、

広告に邪魔されて、

リンクが切れている

といった心配があります。

 

違法動画サイトを使うのが悪いという訳ではないのですが、せっかくFODで無料で見る事ができるのでぜひFODを試してみてはいかがでしょうか?

公式サイト⇒「それでも生きていく」の動画を今すぐ無料で見る

FODで「それでも生きていく」の動画を無料で見るための手順とは?

こちらでは「それでも生きていく」の動画を無料で見るための方法を徹底解説していきたいと思います。

まずこちらの方から公式ホームページに飛んでください。

公式ホームページはこちら

そうすると下のような画像が出てきます。

「Yahoo!JAPANIDで今すぐ無料おためし」という所をクリックします。

そうするとヤフージャパンメールのパスワードを入力する画面が出てくるので、入力します。

次に「次のページへ進む」というボタンを押します。

「クレジットカード情報」を入力する画面に変わるので、クレジットカードの情報を入力してください。

最後に間違いがないか確認し、「お支払い確定」を押します。

これによって1か月間一切のお金を支払わずに無料で、「それでも生きていく」の動画を見る事ができます。

ぜひこの方法で「それでも生きていく」を見てはいかがでしょうか?

公式サイト⇒「それでも生きていく」の動画を今すぐ無料で見る

「それでも生きていく」の動画をFODで見るのがおすすめの理由

動画配信サービスってHuluやU-NEXTなどの色々ありますよね。

その中でなぜFODをあなたにおすすめしたいのか、気になりませんか?

 

私がFODをあなたにおすすめする理由の一つが

FODでしか「それでも生きていく」が見れないという点と、他にもFODだけでしか見る事ができないドラマが沢山あるからです。

この数字を知っていますか?

FODで独占して配信されているドラマの数は今の段階でなんと5000作品以上にも及びます。

そしてその数はどんどん増えて言っています。

 

しかしU-NEXTやHuluなどは独占してそのサービスだけでしか見ることのできないドラマの本数は公開していません。

なぜ公開できないのか?

それはその数があまりにも少なすぎるからです。

FODの場合はフジテレビが運営していることもあってかなり動画配信に力を入れています。

なので5000作品と相当な数をFODだけで独占して配信する事ができるんですよね。

もちろん独占配信ドラマ以外にも魅力的なドラマはたくさんあります。

例えば「それでも生きていく」を見ている人たちが次に気になって見ている作品にはこんなものがあります。

これらの作品を1か月の間、無料で何度でも見る事ができるんですよ。

もし1か月以上見たいとなってもたったの月888円でこれらの作品と、他の人気作品が見放題になるので是非試してみてはいかがでしょうか?

公式サイト⇒「それでも生きていく」の動画を今すぐ無料で見る

FODを他の動画配信サイトと比較すると…

動画公式配信サービスは有名どころだとFOD、Hulu、U-NEXTなどがあります。

この動画配信サービスの中で「それでも生きていく」の動画を見る事ができるのはFODだけです。

それでも生きていく
FOD
Hulu
U-NEXT  ✕

しかもFODと他の動画配信サービスの料金と他の特徴を比較してみると…

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円 1か月間 15万冊以上 100誌以上
Huku 933円 14日間
U-NEXT 1990円 31日間 10万冊以上 70誌以上

漫画も読む事ができます。

雑誌も沢山無料で読む事ができます。

週刊誌や女性ファッション誌、野球、サッカーなどの雑誌が無料で読み放題です。

さらに2か月目以降も使いたいとなったとしても、月額の料金がたったの888円です。

1日に換算すると30円程度ですので、一日たったの30円我慢するだけで「それでも生きていく」を含めた色んなドラマが見放題になるってお得ですよね?

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!

 

電車に乗っていて、家に着くまでの暇な時間とか帰ってから寝るまでの暇な時間の暇つぶしにぜひFODを使って見てみてください。

公式サイト⇒「それでも生きていく」の動画を今すぐ無料で見る

「それでも、生きていく」をpandoraで見る方はこちらのリンクをチェック

こちらでは「それでも、生きていく」をpandoraやデイリーモーションで見る人にリンクを置いておくのでぜひチェックしてみてください。

※ここ数年、動画がアップロードされてから削除されるまでのスピードがとても速くなっています。パンドラやデイリーモーションで探しても全く見つからない事も多いので、もし動画が無くなっていた場合はFODを使ってみてください。

パンドラのリンクはこちらをチェック

デイリーモーションのリンクはこちらをチェック

 

リンクを貼っておいてこんな話をするのはどうかと思いますが、パンドラやデイリーモーションを頻繁に使う人たちは気を付けてください。

詳しい話は下の方で紹介しますが、パンドラやデイリーモーションを使っている人たちの中にはデータが消えて大切な思い出が全部消えてしまった人もいます。

なので安全に「それでも、生きてゆく」を見たいのであればFODを使ってみてください。

公式サイト⇒「それでも生きていく」の動画を今すぐ無料で見る

pandoraやデイリーモーションで見る時の危険性

「それでも、生きてゆく」の動画を見たい!ってなった時にあなたならどうしますか?

やっぱり違法動画サイトを使って無料で見てしまうのが一番楽ですよね!

私も使った事があるので、別にそれがいけないとか言うつもりはありません。

というよりも、どっちかって言ったら「無料で使う事ができるのなら使えば良いじゃん」っていう感じですからね笑

 

ですが最近こういった違法動画サイトの危険性を調べる機会があって、ある事を知りました。

それがこの違法動画サイトを使って被害にあっている人たちがいると知ったんです…

あなたの使っているスマホの中身が全部なくなってしまうと聞いたらどうしますか?

友達や恋人との大事なLINEの会話の履歴

思い出の詰まった大切なお気に入りの写真、

コツコツと育てだアプリのデータ

ツイッターやインスタグラム、tiktokのアカウントの初期化…

せっかくたくさんフォロワーがいるインスタやTwitterが全部初期化されたら…

あなたの大事な、大事なデータがぜんぶなくなってしまうんです。

 

しかも被害はこれだけではありません。

問題はここからなのです。

違法動画サイトを使っていてトラブルになっている人の中にはこんな話もありました。

⇒気づかないうちにあなたのLINEのトーク内容を全部見られていて、情報をネット上にばら撒かれていたケース

⇒絶対に友達や恋人に見られたくないようなスマホの写真ホルダーの中身を盗まれてネット上で売買されていたケース

こんな風になったら怖くないですか。

安心してスマホやパソコンを使いたいのであれば、やっぱりFODが一番理想なのかなと思います。

公式サイト⇒FODの公式サイトで安全に「それでも生きていく」の動画を無料で見る方はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です