「ゴブリンスレイヤー」の漫画4巻を無料で読む方法!ネタバレあり

「このライトノベルが凄い2017」において新作部門第1位に輝いた「ゴブリンスレイヤー」

この漫画の最新刊の4巻が一冊まるまる無料で読む方法があります。

それがU-NEXTを使った方法です。

U-NEXTに無料登録すると、600円分のポイントが入ってきてそのポイントで「ゴブリンスレイヤーの」の漫画の4巻を無料で読む事ができます。

いつポイントが付かなくなるかわかりませんので今のうちに無料で登録して、見てみてください。

公式サイト⇒「ゴブリンスレイヤー」の4巻を今すぐ無料で見る方はこちら

「ゴブリンスレイヤー」はもう漫画村(漫画タウン)では読む事ができない!無料で読むにはこの方法だけ…

ちょっと前に違法サイトで漫画村(漫画タウン)というサイトが流行っていましたよね。

色んな漫画を無料で好きなだけ読む事ができました。

しかし今ではそんな漫画村(漫画タウン)もサーバーが落ちてしまって使う事ができません。

漫画村(漫画タウン)を検索してみても出てこなくて、困っている人も多いのではないかなと思います。

 

ただ昔からこの違法サイトは問題視されていて、政府も動き出していました。

もし新たに漫画村(漫画タウン)のようなサイトが出てきてもすぐにつぶされてしまうでしょう。

もしどうしても「ゴブリンスレイヤー」の最新刊4巻を無料で見たいのであればU-NEXTを使ってみてみてください。

 

U-NEXTは初回登録時に無料で600円分のポイントが付きます。

そして登録してから31日間は一切お金がかかりません。

もらったポイントを使って、ゴブリンスレイヤーの4巻を見て、そして改めてもう使う機会が無くなってしまった時には解除してください。

解約方法も簡単ですので、すぐに解約できますからね!

 

ただ個人的にはU-NEXTは男性にとってもおすすめの動画視聴サービスなので、絶対に登録しておいた方が良いと思うんですよね。

というのもU-NEXTにはアダ〇ト作品が大量に存在します。

前は無料でU-NEXTで見れるアダルト作品の数はそこまで多くありませんでした。

しかし、新しくリニューアルされてアダ〇ト作品の数が無料で見れるものだけでも4500本以上も存在します。

超有名な女優さんもたくさん掲載されていますし、動画自体の画質もとっても良かったんです。

 

さらにクレジットカードで登録しても請求にはU-NEXTの名前しか登録されないので、家族にバレる事もありません。

無料で「ゴブリンスレイヤー」の最新刊の漫画を見つつ、そして出張先のホテルやちょっとした暇な時間にはU-NEXTでちょっと大人な動画を見てみてはいかがでしょうか?

公式サイト⇒「ゴブリンスレイヤー」の4巻を今すぐ無料で見る方はこちら

「ゴブリンスレイヤー」の4巻のネタバレを詳しく!

ギルドに入ってゴブリン退治の仕事を引き受けたゴブスレ。エルフ、ドワーフ、リザードマン、見習い女神官と一緒にゴブリン退治に行きます。

しかし今回の依頼はちょっと他の依頼とは違うんですよね。

なぜならあのゴブリンが都市の中に出現するという話なのだそう。今までそんなことはめったになかったのだが何か怪しい話がありそうですね。

そんな中でパーティーが向かったのはゴブリンが巣立っている地下水道です。しかし船に乗って水路を移動しながら攻撃してきたり、トラップを使って彼らを閉じ込めたり普通のゴブリンとは全く違う、頭を使った攻撃方法で襲撃してきます。

この異常事態にゴブスレは何か裏で糸を引いている人がいるのではないかなと予想します。

その相手が一体誰なのか…

最後は閉じ込められたパーティー一行に対してゴブリンチャンピオンが襲撃してきて…という所で終わります。

果たして犯人は誰なのか、そしてゴブスレパーティーは一体どうなるのか。

そのネタバレを漫画で見たい方はU-NEXTで無料でチェックしてみてください。

公式サイト⇒「ゴブリンスレイヤー」の4巻を今すぐ無料で見る方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です