山田涼介が脱退する噂はデマ?2018年9月現在の最新情報を調べてみた

Hey!Say!JUMPの大人気メンバー山田涼介さん。

実は最近この山田涼介さんがグループを脱退するのではないかなという噂が大きくなってきているんですよね。

 

グループの中心メンバーでもある彼が脱退するとなればファンはかなりのショックを受けると思います。

今回は山田涼介さんが本当に脱退するのかどうか、そしてこの噂がどこから出てきたのか詳しく調べてみました。

 

早速その真実を確かめてみましょう。

スポンサーリンク

山田涼介の経歴

・名前 山田涼介

・年齢 25歳

・生年月日 1993年5月9日

・出身地 東京

・身長 164センチ

・職業 俳優 歌手 タレント

 

山田涼介さんといえばアイドルだけでなくドラマやバラエティにも引っ張りだこの売れっ子アイドルというイメージが強いですよね。

ちょっと前ならば、あの大人気アニメ鋼の錬金術師の実写版映画の主人公役を務めるほどの人気と影響力を持っています。

しかも俳優としての力はかなりのもので、新人俳優賞や新人男優賞を獲得するほどの腕前です。

 

こんなことを言ったらちょっと反感を買うかもしれませんが、今すぐアイドルをやめても俳優やタレントとして食っていけるほどの実力をもう持ち合わせているのではないかなと。

ドラマでも金田一少年の事件簿で主演を何度も務めてシリーズ化もされているので本当に俳優一本でも十分ですよね。

 

ただファンの視点から見れば、彼のいじられキャラや鋭い突込みが見られるグループとしての山田涼介も捨てがたいのではないのでしょうか。

個人的にはどっちもすごい好きなので、もしそこまで負担じゃないのであればどっちでも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

山田涼介が脱退する噂はデマ?2018年9月現在の最新情報は?

さて、本日の本題に入っていきましょう。

山田涼介の脱退の噂2018年ver(9月)です。

 

山田涼介さんが脱退するのではないかなというデマが回り始めたのが、実は2018年の9月からです。

このデマを詳しく調べてみると、どうやらママスタジアムというサイトが関係しているようです。

このサイトに書かれた山田涼介さんの脱退の噂を簡単にまとめると、

 

・以前から宮田聡子と交際疑惑があった

・ブログで付き合っていないから信じてほしいと、捉えられるような内容を本人が書き込む

・実は付き合っていて山田涼介さん本人が責任を感じ、事務所に脱退を申し出る

 

こんな感じですね。

ただこれ、どこにもソースがないですし、匿名の誰かが勝手に書き込んだ内容なので極めてデマの可能性が高いです。

 

本当にそうなのかどうか、正直信ぴょう性に著しく欠けるものなのでそこまで信用しなくてもいいのではないかなと。

本人からのコメントも一切ないですし、もしそうならすぐにニュースなどで大騒ぎになっているでしょうから。

 

なので全く信用しなくていいでしょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

山田涼介さん本人がコメントしたわけでもなく、そして脱退を匂わすような行動をしているわけでもありません。

 

にもかかわらずこう言う風にちょっと騒動になって、ファンの中で大きく騒ぎになっているのは本人から見ても悲しいですよね。

ただ彼女が本当にいるのであれば、本当に付き合っているのならそこははっきりとさせた方がいいのではないかなと感じました。

 

遅かれ早かれ、すぐに気付かれるでしょうし。もう気づかれているのかもしれませんが。

これで本当に辞めたら恋愛の為にファンを捨ててしまうことになるので、絶対にダメですよ!

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です