浜辺美波が嫌いと言われる理由!演技が下手だから好かれない?

最近しゃべくりセブンや嵐の番組のバラエティに出演したり、君の臓物を食べたいでヒロインを演じたり、飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍している浜辺美波さん。

しかし彼女、結構ネガティブな印象を持っている人も多くてその中の代表的な意見の二つが「嫌い」と「演技下手」といわれているんです。

 

芸能人で人気になればなるほど、こういったマイナスな意見はどうしても出てきてしまいます。

この噂は果たして本当なのでしょうか?

今回はその噂を検証していきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

浜辺美波の経歴

・名前 浜辺美波

・年齢 18歳

・生年月日 2000年8月29日

・出身地 石川県

・身長 156センチ

・血液型 B型

・職業 女優

 

浜辺美波さんは割と最近大ブレイクした印象なんですけど、彼女の経歴を詳しく調べてみるとそうでもないんですよね。

彼女は子役としても活躍していて、筆者が知るドラマではあの三浦春馬さんが主演のドラマ「僕のいた時間」で主要な人物として活躍されていました!

 

その時の画像がこちらです!

うーん、あまり面影がない笑

正直今のとってもきれいな浜辺美波さんの容姿を見ると、女性って凄いきれいになるんだなと思ってしまいますね。

めっちゃ失礼笑

 

浜辺美波さん、彼女はまだ18歳です。

女性って18歳から22歳にかけて一気にきれいになるケースが多いので、まだまだ伸びしろがあると思うんですよね。

今の彼女の年齢でこれだけきれいって、、、20歳になったら一体どんな美女になるのかとっても楽しみです。

スポンサーリンク

浜辺美波が嫌いと言われる理由!演技が下手だから?

さてそんな浜辺美波さん、これだけ有名になると嫌いと言われるアンチの声も出てきます。

では浜辺美波さんのどんなところが嫌いなのか詳しく見ていきましょう。

まず一つ目です。

好き嫌いの分かれれる顔

浜辺美波さんの事を詳しく調べてみると、顔について言われているコメントがいくつか見受けられました。

 

・好き嫌いがわかれる顔

・透明感があって女性から嫉妬されるぐらいきれい

 

まず好みのもんだいで嫌いだと言っている人がいました。

これに関しては、うーんその人次第だし別に…

誰にだって好き嫌いってあると思うし、彼女が悪いというわけではないのでどうしようもないですよね。

黒木メイサのようなエキゾチックで濃い顔が好きだって人もいますし、逆に透明感や清楚感のある顔が好きだっていう人もいます。

 

活躍が増えていくにつれ、こういった否定的なコメントは増えるので仕方ないでしょう。

もう一つの意見を見ていきましょう。

演技が下手だから?

もう一つの意見として、彼女の演技が下手だから嫌いだという声がありました。

 

ネット上で調べると、

「浜辺美波 演技下手」

というキーワードで少し検索されているんですよね。

 

ただこれに関してツイッター上で詳しく調べたところ、つぶやいている人の7割から8割の人が彼女の演技力を絶賛していました。

・とっても演技がうまい

・引き込まれる演技力だ

・レベルが違う、他の人と

こういったコメントでありふれていたんですよね。

 

でもそりゃそうでしょ!って言いたくなりました。

だって子役のころから活動されていたんですから。

そこら辺の女優とは下積み時代が違います!

 

ということでまとめにはいります。

まとめ

最後に今回の話をまとめます。

 

浜辺美波さんは性格やしゃべり方、そしてしぐさが嫌いだといわれているのではないということ。

そして彼女のことを嫌いと言っている人の割合もかなり少ないということ。

 

とっても明るいし、すごい引き込まれるような魅力的な雰囲気をしています。

そしてここまで必死に努力してきたのだから、どんどん活躍していってほしいですね。

 

彼女の更なる成功を祈って。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です