西城秀樹が徹子の部屋で移ったとされる心霊現象の動画やyoutubeは?

西城秀樹さんが5月にいなくなってしまいました。

今年の出来事としてはかなり大きなニュースですよね。

ですがそこでもう一つその舞台裏で話題になっていたことがあるのです。

それが心霊現象。

 

いなくなる前にもしかしたらこうなることを知らせるために霊が訪れたのかもしれません。

ですが本題としては、このうわさが本当なのかウソなのかということ。

単に騒ぐために嘘をでっちあげている可能性もありますよね。

今回はその噂を検証するために詳しく調べてみました。

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

西城秀樹の経歴

・名前 西城秀樹

・本名 木本龍雄

・年齢 63歳没

・生年月日 1955年4月13日

・学歴 明治大学付属中野高校

 

歌手や俳優として大活躍していた西城秀樹さん。

その才能は郷ひろみや野口五郎とともに匹敵するほどの実力ともいわれています。

作った歌が次々とオリコン入りしていくだけでなく、「第15回日本レコード大賞」でも受賞するほどの名実ともに本物の歌手として活躍されていました。

 

また歌手として活躍していくとともに俳優としても活動を始めた彼は、映画の主演にも抜擢されるほどです。

今の時代と比較すると、歌手としてブレイクしながら俳優としても活躍できた人ってなかなかいないですよね。

 

俳優として活動しながらもどんどんヒット作を世に送り出す彼は本物のスターといえるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

西城秀樹が徹子の部屋で移ったとされる心霊現象の動画やyoutubeは?

さて本題です。

今回騒がれているある事件。

西城秀樹が徹子の部屋に出演した時に移ったとされる心霊現象。

その動画やyoutubeはあるのかどうか。

 

これについていきなり本題に入るのですが、まずこれ、デマです。

西城秀樹が亡くなった後に、実は徹子の部屋で西城秀樹の回が再放送されたんですよね。

その時にそれをyoutubeで上げる人が多発したのですが、すぐに削除されるというループが起きたのです。

 

もうすでにこの世界にいない西城秀樹がなぜyoutube上で頻繁に表れるのか?

もしかしたらこれは心霊現象ではないのか?

それが巡り巡って西城秀樹、徹子の部屋、心霊現象

という風に検索されることが多かったのです。

 

なんで当然彼の出演した徹子の部屋の動画やyoutubeには心霊現象は一切起きていませんよ。

こういったうわさはすぐに2チャンネルで拡散されてしまうので何も知らないファンの人は錯乱してしまうことが多いですよね。

 

ですが当然何もないので安心してください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

西城秀樹さんという日本の大スターをなくしてしまったことに対して、当然悲しい思いもたくさんあると思いますが、いつまでも悲しい気持ちに駆られてはいけません。

 

彼の歌や音楽は残り続けるので、定期的に思い出して心の底で明るい気持ちで応援してあげてください。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です