樋田淳也の目撃情報がツイッターで暴露される!【最新情報8月29日】

留置所から脱出したとして世間を騒がせている樋田淳也さん。

彼の目撃情報が日々ツイッターで更新されていますよね。

今回はそんな彼の目撃情報の最新をどこよりも詳しくまとめてみました。

 

きっと近くに住んでいる人はかなり不安になると思うのでこの記事を参考にして、用心してください。

もし自分の住んでいる場所に近いのであれば、顔を覚えて見かけたらすぐに警察に報告するようにしましょう。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

樋田淳也の最新目撃情報まとめ!ツイッターの情報をまとめてみた

樋田敦也の目撃情報を見る前に、彼の経歴や特徴について見ていきましょう。

 

・名前 樋田敦也

・年齢 30歳

・身長 163センチ

・体系 中肉中背

・髪型 黒色の長髪

・その他特徴 左足のふくらはぎにタトゥー

 

樋田淳也の特徴や経歴はこの辺にしておいて、早速最新目撃情報を見ていきましょう。

一番参考になるのはツイッターの情報ですね!

いくつか参考になるツイッターの情報をまとめてみました。

 

 

 

 

目撃情報は大阪のほうが多いということと、現在2018年の8月29日では兵庫県の尼崎で発見されていることがわかっています。

 

彼の逃走経路から推測するにだんだんと九州方面へ加工していることがわかりますね!

しかも移動経路はバイクなどを使っていることからかなりのスピードだといえます!

 

さすがに電車や船やバスなどで九州にわたるのは難しいと思いますが、可能性の一つとしてはあるかもしれません。

九州に逃げる前になんとかつかまってほしいのが本音ですが、警察の力を考えると難しいかもしれませんね。

 

ただこれだけ有名になってしまうと、本当に逃走するのも難しくなります。

なんだかんだ言ってつかまるのは時間の問題なのではないかなと感じますね。

樋田敦也の経歴を詳しく

さていろいろ世間を騒がせている樋田敦也ですが、実は彼は中学の時からの問題児だったそうなんですよね!

高校生の時には車を盗んで捕まっていますし、出所後には定職に就かずに松原市内の不良グループに所属していたとか。

 

筋金入りの不良という表現があっているかどうかはわかりませんが、かなりそっちの方面で活躍していたようなんです。

そして今回の問題、立て続けに女性を狙って歯止めが利かなくなっているわけです。

 

被害が多発する前に早く捕まえて欲しいですよね。

そうでないと中国四国地方の方は安心して外を出ることができないでしょうから。

スポンサーリンク

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

最後にまとめると、樋田淳也は現在下のほうへ急激なスピードで下降している。

そして学生時代から、悪さをしていたとのこと。

 

中国四国地方のかたは彼が捕まるまでは一人で行動しないように気を付けてください。

特に女性の場合は、集団で行動するように気を付けることと子供を危険にさらさないように狭くて人通りの少ないところは避けるようにしてください。

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です