シャンシャンの飼育員がイケメンすぎる!画像をシェアしてみた!

シャンシャンといえば上野動物園で今一番人気のあるパンダです。

ちょくちょくネット上でも噂になっていて、連日テレビで報道されることも多いですよね。

 

今回はそんなシャンシャンにピックアップするのではなく、そのシャンシャンの飼育員の人についてです。

このシャンシャンのことを担当している人がどうやらかなりのイケメンということで詳しく調べてみました。

 

シャンシャンだけが注目されるのではなく、まさか飼育員さえも注目されるなんてなんか面白いですが、気になっている人が多いみたいなので早速シェアしていきましょう。

それではレッツゴー。

 シャンシャンの飼育員がイケメンすぎる!画像は?

まずシャンシャンの飼育員の画像について少し見ていきましょう!

シャンシャンの飼育員の画像がこちらです。

 

実際の画像を見るとやはりイケメンですね。

パンダのシャンシャンもメロメロになっています笑

これぐらいイケメンだったらやっぱりネット上でも注目されて検索されることも多くなるでしょう!

 

で本題なのですがこの人物いったい誰なのでしょうか?

名前を詳しく調べてみると…

 

ツイッター上にある情報が回っていました。

彼の名前はどうやら、斎藤圭史さんという方みたいです。

シャンシャン 飼育員 イケメンでツイッターで検索をかけるとすぐに出てきます笑

やっぱり注目している人がかなり多いみたいですね。

で、この人の情報が持ったないのかどうか調べてみると、

・名前 斎藤圭史

・年齢 38歳

・経歴 東京農業大学農学部

 

だということがわかりました。

うーん、、、あの天下の東大が出身だということはちょっと不思議でしたね。

そんなことあるんだなと笑

もうちょっと彼のことを深堀していきましょう。

斎藤圭史の詳しい情報まとめ!

斎藤圭史さんは徹子の部屋にも出演しています。

そこで彼の雰囲気やしゃべり方をもうちょっと詳しく知ることができるでしょう。

ユーチューブかなんかで転がっていないかな?

 

で徹子の部屋に出ていた画像を詳しく見てみると、彼の左手薬指には指輪をつけていませんでした。

ということはおそらく、結婚相手や恋人はいないのかもしれませんね

 

しかし38歳だということを考えるともうそろそろ結婚していてもおかしくないはずですが?

指輪はつけない派の人なのかもしれませんね!

 

彼のことで分かっていることは東大出身だということ、そして38歳だということ、さらに結婚はしていないということ。

しかもネット上でちょっとし他有名人です。

もしかしたら誰かが彼のことを狙うかもしれませんね笑

今後の彼の行動に要注目です!

 

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です