進撃の巨人の最新刊27巻の発売日を公開!内容を先取りして読む裏技!

主人公のエレンが突如、巨人の力に目覚めて巨人どもを駆逐する物語「進撃の巨人」

どんどん終わりに近づいてきて、物語もクライマックスになってきましたね。

アニメ化も始まりましたし、今や日本を代表する漫画に成長しました。

 

さて今回はそんな進撃の巨人の最新刊27巻の発売日について。

まどろっこしいのが嫌いなので始めに行っておくと、進撃の巨人の27巻は12月9日に発売される可能性が非常に高いです。

なぜ最新刊27巻が12月9日に発売されるのか、その理由について詳しくすぐ下の所で解説しているので是非参考にしてみてください。

 

そしてこの記事では発売日だけでなく、

「26巻を読み終えてその続きをあと一話だけでも良いから今すぐ無料で読みたい」

というあなたの為に、その具体的な方法も紹介するのでぜひ試してみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

進撃の巨人の最新刊27巻の発売日はここだ!

進撃の巨人最新刊27巻の発売日は、かなり高い確率で12月9日前後になることが分かっています。

なぜ発売日が12月9日なのかは過去の発売日を見れば一目瞭然です。

今までの発売日を見てみると、

 

22巻 2017年4月7日

23巻 2017年8月9日 ※4ヶ月おき

24巻 2017年12月8日 ※4ヶ月おき

25巻 2018年4月9日 ※4ヶ月おき

26巻 2018年8月9日 ※4ヶ月おき

これを見てわかる通り、発売ペースが4ヶ月で一定ですので、

今までの発売日から考えると、最新刊27巻は2018年12月9日に発売される可能性が高いです。

 

さらにこの発売日を確実にする為の理由がもう一つあります。

それが休載をしていないということ。

 

進撃の巨人の27巻の最後に収録されている話は109話になります。

そして8月9日発売の別冊マガジンにも「進撃の巨人」は収録されています。

そしてこの8月発売の話を数えると、現在まで108話が無事収録されていることになるのです。

 

つまりあと来月9月発売のマガジンに進撃の巨人が収録されれば、27巻に必要な数がそろいます。

筆者もほぼ連載を休まない人ですし、終わりまであとちょっとなのでこれから休むということも考えられにくいでしょう。

 

ということで、12月9日が進撃の巨人の27巻の発売日とみて間違いないです。

次は27巻の表紙の絵について見ていきます。

 

もうどうでもいいから、26巻の続きの話を。

つまり27巻に収録されるであろう一番最初の話を今すぐ無料で読みたい方は下までスクロールしてください。

進撃の巨人の27巻の表紙は?

表紙は、まだ発表されていません。

過去の表紙を見てみると、

22巻

23巻

24巻

25巻

26巻

こんな感じになっているので、27巻の表紙はどうなるのかコアなファンなら予想がつきそうですね笑

 

そしてお待ちかねの進撃の巨人の26巻の続き、27巻の1話分を今すぐ無料で読む方法を紹介します!

無料で読めるのと、一切お金がかからない方法なのでぜひ試してみてください。

進撃の巨人の最新刊27巻が発売される前に1話分だけ無料で読む方法!

・進撃の巨人の26巻がちょうどいい所で終わってしまった。

・1話分だけでも良いから最新刊の26巻の続きが今すぐ読みたい。

・でもお金はかけたくない。

・違法サイトも使うのが怖い。

 

単行本を読んでいると、どうしてもいい所で終わって続きが気になって今すぐ読みたくなることがありますよね。

はっきり言って漫画の作者って、途中が気になるような終わり方をするのが上手いです笑

なんで、どうしても今すぐ続きが読みたくなるあなたの為に、お金をかけずに27巻の一話だけ今すぐ無料で読める方法を紹介します。

 

その方法が今流行っているU-NEXTです。

※U-NEXTとは…AmazonプライムやWOWOW、Hulu、FODのような動画配信サービスと同じサービスの一つ。月額定額制で色んなアニメやドラマ、映画を楽しむ事ができる。この中でもU-NEXTは電子書籍に力を入れている。例えば初回登録時にもらえるポイントを使って、漫画の単行本の最新刊を1冊無料で見る事ができる。これは他の動画配信サービスには無い特徴である。

このU-NEXTに登録すると初回無料登録時に600円分のポイントをもらう事ができます。

このポイントを使ってU-NEXT内にある電子書籍と交換すると…

あなたは1円もかけずに無料で進撃の巨人の単行本と交換して1冊丸々読む事ができるのです。

 

しかもこのやり方。応用すると実は進撃の巨人が掲載されている雑誌とも交換する事ができるんですよね。

 

・進撃の巨人の26巻を読み終えた

・途中が気になる

・一話だけでも良いから27巻を読みたい

・まだ発売されていない←今ココ!最新刊27巻が発売されるのは早くて12月9日

単行本は諦めて、進撃の巨人が掲載されている雑誌別冊少年マガジンを無料で買う

・27巻の最初の1話(107話)が掲載されている別冊少年マガジンの雑誌の号を調べる

・調べた結果2018年の8月号に27巻の冒頭一話分(107話)が収録されている

・ユーネクストで今すぐ無料で登録して600円分のポイントを手に入れる。

進撃の巨人の26巻の続きを今すぐ無料で読む方は下のリンクから

登録してから31日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

※注意:ユーネクストに登録するだけで無料でポイントが600円分ももらえるのがいつまでなのかわかりません。今後はもらえるポイントの量を減らすか、ポイントの配布自体が無くなる可能性もあるので、無料登録でもらえる内に登録しておくことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です