ジャイアントキリングの最新刊49巻の発売日!48巻の続きを無料で

サッカー漫画って色々ありますよね。その中でもこの漫画「ジャイアントキリング」はサッカーの監督が主人公という、ちょっと変わった漫画です。

今回はそんなジャイアントキリングの最新刊49巻の発売日について。

48巻を読み終えて、いつ49巻が発売されるのか気になる人が多いと思います。

そんなあなたの為に、正確な発売日をリサーチしてみたので是非参考にしてみてください。

 

そしてこの記事では発売日だけでなく、

「48巻を読み終えてその続きをあと一話だけでも良いから無料で読みたい」

というあなたの為に、その具体的な方法も紹介するのでぜひ試してみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

ジャイアントキリングの最新刊49巻の発売日はこの日!

ジャイアントキリングの49巻の発売日について、まず公式ホームページで情報があるのか調べてみます。

 

ツイッターを調べた時にたまに、「何月何日に最新刊が発売されます」という情報が公開されていることがあるので、早速ジャイアントキリングの公式ツイッターを調べてみると…

 

 

前作の48巻の発売日の予定はツイッターでこういう風に公開されていました。

ですが49巻についてはまだ公開されていません。

公式からのアナウンスはまだになりそうですね。

 

ですが、過去の作品からおおよその発売日の検討はつきます。

 

ジャイアントキリングの発売日の日にちを48巻まで見ていくと…

 

40巻→2016年5月23日

41巻→2016年7月22日

42巻→2016年10月21日

43巻→2017年3月23日

44巻→2017年7月21日

45巻→2017年10月23日

46巻→2018年1月23日

47巻2018年4月23日

48巻2018年7月23日

2~4か月に1冊のペースで発売されていることが分かります。

この事から、ジャイアントキリングの最新刊49巻の発売日は10月23日前後だと予想できます。

 

ですが、もう少し詳しく調べてみるとこんな情報が…

雑誌の方でどうやら2週間ほど連載がストップしていることが分かりました。

この事から発売日が2週間ほど後ろにずれる可能性もありますね。

となると、11月の第1週あたりかそれとも11月23日までずらす可能性もあるでしょう。

これについては詳しい情報が分かり次第、追記という形で対応させていただきます。

 

まとめると、

・予定通りなら最新刊49巻は10月23日前後に発売予定。

・ただ遅れる可能性もあり、その場合は11月の第1週から23日の間が濃厚。

です。

是非参考にしてみてください。

 

そしてお待ちかねのジャイアントキリングの48巻の続き、49巻の1話分を今すぐ無料で読む方法も紹介します!

無料で読めるのと、一切お金がかからない方法なのでぜひ試してみてください。

ジャイアントキリングの最新刊49巻が発売される前に1話分だけ無料で読む方法!

・ジャイアントキリングの48巻がちょうどいい所で終わってしまった。

・1話分だけでも良いから最新刊の49巻の続きが今すぐ読みたい。

・でもお金はかけたくない。

・違法サイトも使うのが怖い。

 

単行本を読んでいると、どうしてもいい所で終わって続きが気になって今すぐ読みたくなることがありますよね。

はっきり言って漫画の作者って、途中が気になるような終わり方をするのが上手いです笑

なんで、どうしても今すぐ続きが読みたくなるあなたの為に、お金をかけずに49巻の一話だけ今すぐ無料で読める方法を紹介します。

 

その方法が今流行っているU-NEXTです。

※U-NEXTとは…AmazonプライムやWOWOW、Hulu、FODのような動画配信サービスと同じサービスの一つ。月額定額制で色んなアニメやドラマ、映画を楽しむ事ができる。この中でもU-NEXTは電子書籍に力を入れている。例えば初回登録時にもらえるポイントを使って、漫画の単行本の最新刊を1冊無料で見る事ができる。これは他の動画配信サービスには無い特徴である。

このU-NEXTに登録すると初回無料登録時に600円分のポイントをもらう事ができます。

このポイントを使ってU-NEXT内にある電子書籍と交換すると…

あなたは1円もかけずに無料でジャイアントキリングの単行本と交換して1冊丸々読む事ができるのです。

 

しかもこのやり方。応用すると実はジャイアントキリングが掲載されている雑誌とも交換する事ができるんですよね。

 

・ジャイアントキリングの48巻を読み終えた

・途中が気になる

・一話だけでも良いから49巻を読みたい

・まだ発売されていない←今ココ!最新刊49巻が発売されるのは早くて10月23日

単行本は諦めて、ジャイアントキリングが掲載されている雑誌モーニングを無料で買う

・49巻の最初の1話が掲載されているモーニングの雑誌の号を調べる

・調べた結果24号に49巻の冒頭一話分の478話が収録されている

・ユーネクストで今すぐ無料で登録して600円分のポイントを手に入れる。

ジャイアントキリングの48巻の続きを今すぐ無料で読む方はこちらから/登録してから31日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

※注意:ユーネクストに登録するだけで無料でポイントが600円分ももらえるのがいつまでなのかわかりません。今後はもらえるポイントの量を減らすか、ポイントの配布自体が無くなる可能性もあるので、無料登録でもらえる内に登録しておくことをお勧めします。

実は+100円払うだけでジャイアントキリングの最新刊49巻を2話分今すぐ見れるって知ってる?

ここまでの話は、ジャイアントキリングの49巻が発売されていない段階でも無料で今すぐ見れるという話をしました。

しかし、せっかくならもう1話分だけ。

つまり49巻の冒頭の話の478話だけでなく、479話も読みたくないですか?

 

ユーネクストに登録すれば、初回の時のみ600円分のポイントが貰えるという話をしました。

ですが、これ雑誌を買った場合は元々安いので1冊350円分のポイントしか使わないのです。

そこで2冊分買ったとしても、合計で700円しかかかりません。

元々もらえる600円のポイント+100円分のポイントを支払えば…

ジャイアントキリングの49巻が発売される前に、2話分今すぐ無料で読む事ができるのです笑

 

遅くなれば11月の23日あたりになるであろう、この発売日。

さすがにそこまで待てないですよね。

なんでせっかくであれば、少し先取りして読んでみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにユーネクストの電子書籍なら、スマホで読めるので雑誌が家に置いてかさばる心配も捨てる心配もありません。

とっても便利なんです!

49巻の479話も+100円で読みたい方はこちらからチェックしてください。

※注釈 無料登録でもらえるポイントが、いつまでも貰えるとは限りません。無料で貰える今のうちに登録しておくことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です