弱虫ペダルの最新刊57巻を無料で読む方法!漫画のネタバレを詳しく

「弱虫ペダル」の画像検索結果

高校生の自転車競技(ロードバイクレース)を題材にした笑いあり、涙ありのスポーツ漫画「弱虫ペダル」

弱虫ペダルの最新刊は57巻ですが、この最新刊57巻を無料で1冊丸々読めちゃう方法をご存知でしょうか?

その方法はU- NEXTを使う方法なんです。

U-NEXTの利用に伴い、無料登録するともれなく600円分のポイントがあなたに入ります。

このポイントはU-NEXTで配信されている電子書籍と交換できます。

600円分のポイントを使って「弱虫ペダル」の最新刊を1冊丸ごと読むことができるという訳です。

(弱虫ペダルの57巻は8月8日発売なので、U-NEXTもその日まで交換できません。56巻なら今でも交換して読む事ができます)

他のサイトだと、冒頭の数ぺージのみ読める、最初の1巻のみ無料という方法が多いですが、U-NEXTだけは違います。

 

ただ一つだけ気を付けてほしい事があります。

それは、このポイント付与サービスの期限がいつ終わるか分からない事です。

なんで無料でもらえる今のうちにゲットして「弱虫ペダル」の最新刊57巻を無料で読んでみてください。

「弱虫ペダル」の最新刊57巻の漫画を漫画村以外で無料で読む方法!

あの有名サイト漫画村、あなたもご存知ですよね。

漫画村は多くの漫画を無料で読めるサイトとして大流行しました。ですがこのサイト、作者に無断でアップロードしていた違法サイトです。

有名になっていく中で、メディアに取り上げられ、今はもう漫画村は閉鎖されなくなってしまいました。

でも無料で漫画を見る事ができるのであれば、違法でも公式でも見たいですよね。

安心してください。

公式のサービスで無料で弱虫ペダルの最新刊57巻を読む方法があります。

 

それが記事の冒頭で紹介したU-NEXTです!

U-NEXTは漫画だけではなく、雑誌や書籍も多く取り揃えており、無料登録すると600円分のポイントが貰えます。

貰ったポイント分が、漫画1冊分に値するので、弱虫ペダル57巻と交換すれば、1冊丸ごと、最後まで読めるというわけです。

最初の1巻だけだったり、最新刊の冒頭のみしか読めなかった。という話をよく耳にしますが、U-NEXTを利用する方法は最後まで最新巻を楽しめます。

今すぐ読みたいと思ったあなた。ぜひこの方法を使ってみてくださいね!

btn class=”rich_pink”]公式サイトで弱虫ペダルの57巻を今すぐ無料で見る方はこちらから[/btn]

U-NEXTは最新巻以外でも楽しめる!漫画アニメもたくさん!

U-NEXTを使って「弱虫ペダル」の最新巻を無料で読む方法をここまで紹介してきました。

しかし、この方法、「弱虫ペダル」以外の漫画やアニメにも使えるんです。

例えば、ハイキューの最新刊とも交換できます

「ハイキュー 漫画」の画像検索結果

キングダムの最新刊とも交換できます。

「キングダム 漫画」の画像検索結果

進撃の巨人の1期や2期のアニメがあります

東京グールreも

※登録してから一か月間は無料で、今紹介したアニメや他のアニメが見放題です!

漫画の場合、1冊読むにはポイント600円分と交換になりますが、アニメの場合、ポイントが必要ないため見たいときにいくらでも見ることができます!

あなたもぜひ、この方法で見たいアニメをたくさん見てください!

U-NEXTの解約は一瞬!1分で出来るくらい簡単!

ここまでU-NEXTを使って「この音とまれ!」の漫画を無料で見る事ができるという話をしました。

しかし、いざ登録したとなってもお金が発生するタイミングで解約したいとなった時に解約できなかったら大変ですよね。

なので、ここでは簡単にU-NEXTの解約の仕方を説明します。

U-NEXTの解約は1分でできるのでとっても楽です。

1→U-NEXTのHPから「設定・サポート」ボタンを押す

2→「契約内容の確認・変更」ボタンを押す

3→「解約はこちら」ボタンを押す

4→「次へ」ボタンを押す

5→アンケートに回答して「解約」を押す

たったこれだけで解約できるので安心して使えますね。

どっかの動画配信サイトみたいにややこしくして解約を諦めさせることなんてしてないので大丈夫ですよ!

ぜひあなたもU-NEXTを使って漫画を無料でチェックしてみてください。

弱虫ペダル57巻のネタバレを詳しく!

ゴールまで10km。ここからストーリは始まる。
57巻ではいよいよ御堂筋くんが追いつき、箱根学園、総北との三者の対決に。
バトルの盛り上がりは最高潮に。
どういう結末になるのか…!
バトルの結末を知りたい方は下の項目をチェック!

ポイント600円分をもらうチャンスがいつまでもあるとは限りません。

ですので今のうちに登録して、交換するのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です