ワンパンマンの最新刊17巻のネタバレと漫画を無料で見る裏技!

最強すぎて、もはやどんな敵でも一発のパンチで倒してしまうほど強いのに、周りからは弱いヒーローだと誤解されている主人公サイタマ

その誤解から生じる軽快なギャグをベースに、たまに入ってくるシリアスシーン、登場する女の子の可愛さなどで大人気な「ワンパンマン」

この漫画は現在17巻が最新巻ですが、この最新巻を無料で1巻全て読めてしまう方法があると言ったら気になるでしょうか?

 

それはU-NEXTを使った方法です。

 

U-NEXTは無料の会員登録をすることで、初回限定で600円相当のポイントを使えるようになっています。

ここでもらったポイントはU-NEXTが配信している電子書籍と交換することが出来ます。

 

このポイントを使えば「ワンパンマン」を1冊全て最後まで読むことが出来るのです。

※(ワンパンマンの17巻は8月3日発売なのでU-NEXTでもそれまでは交換できません。16巻なら既に交換して読む事が可能です)

よく紹介されている無料で読む方法だと、最初の1巻だけとか最新巻の冒頭数ページをお試しで見れるといったような方法ですが、このU-NEXTだけは本当に丸々読むことが出来ます。

ただいつまでも、ポイントが貰えるとは限らないので無料で配布されている今のうちに手に入れて、「ワンパンマン」の最新17巻の漫画を手に入れてみてください。

「ワンパンマン」の漫画を無料で読む方法!漫画村の代わりって?

少し前に大流行した漫画村というサイト

確かにこの漫画村は無料で大量の漫画を読むことが出来たのですが、その漫画は作者や出版社に無断でアップロードされた違法なものでした。いわゆる海賊版というやつですね。

しかし余りにも規模が大きくなり知名度も大きくなった結果、メディアにも取り上げられるほどになってしまい、現在既にサイトは閉鎖されてしまいました。

今まで無料で読めていた漫画をまた無料で読みたいですよね?

それが出来てしまう(しかも違法じゃなく!)のがU-NEXTというサイトです。

漫画だけではありません、雑誌も普通の書籍もあって、無料で登録するだけで600円分のポイントを獲得する事ができます。

ここで獲得したポイントが大体漫画1冊分に相当するので、ワンパンマン17巻の漫画との交換に使ってしまえば、最新巻であろうと1冊全て丸々読めてしまうというわけです

他のよくある無料で読む方法だと、読めるのは最初の1巻だけだったり、冒頭の数ページだけだったりして、がっかりされた方も多いかもしれません、ですがこの方法は本当に最新巻が無料で最初から最後まで読めてしまう方法です。

村田雄介の迫力ある絵で描かれるサイタマの活躍をすぐにでも見たい!ワンパンマンの17巻を読みたい!という方は是非この方法を使ってみてください!

U-NEXTはワンパンマンだけじゃない!他にも沢山の漫画アニメが!

ここまでではU-NEXTを「ワンパンマン」最新巻を無料で読むための方法として紹介してきました。

しかし、ここまでで紹介した方法は「ワンパンマン」の17巻以外の方法にも勿論使えてしまいます。

例えば「進撃の巨人」の最新巻だったり

「進撃の巨人 26巻」の画像検索結果
もちろん「7つの大罪」とも交換する事が可能です。
「7つの大罪 26巻」の画像検索結果

実はU-NEXTでは漫画だけじゃなくてアニメも見る事ができます。

人気の作品なら進撃の巨人の1期や2期のアニメがありますし

東京グールreも

これ以外にも人気のアニメを無料で好きなだけ見ることができます。

※登録してから一か月の間は今紹介したアニメや他のアニメも無料で見放題です!
漫画は1冊毎にポイントが必要なので600円分のポイントだと最新巻は1冊程度しか交換できませんが、それとアニメは別のシステムで、そもそもポイントが必要ないので、いくらでも見ることが出来てしまいます!
この方法を使ってあなたが見たかった最新のアニメをみまくってください!

U-NEXTの解約は一瞬!1分で出来るくらい簡単!

ここまでU-NEXTを使って「この音とまれ!」の漫画を無料で見る事ができるという話をしました。

しかし、いざ登録したとなってもお金が発生するタイミングで解約したいとなった時に解約できなかったら大変ですよね。

なので、ここでは簡単にU-NEXTの解約の仕方を説明します。

U-NEXTの解約は1分でできるのでとっても楽です。

1→U-NEXTのHPから「設定・サポート」ボタンを押す

2→「契約内容の確認・変更」ボタンを押す

3→「解約はこちら」ボタンを押す

4→「次へ」ボタンを押す

5→アンケートに回答して「解約」を押す

たったこれだけで解約できるので安心して使えますね。

どっかの動画配信サイトみたいにややこしくして解約を諦めさせることなんてしてないので大丈夫ですよ!

ぜひあなたもU-NEXTを使って漫画を無料でチェックしてみてください。

ワンパンマン、17巻のネタバレ!

ガロウとバングのバトル、ガロウも今まで色々なヒーロー相手に勝利を飾ってきて、その強さは相当なものだったはずですが、やはり師匠であるバング相手には分が悪い。

バングから受け継いだ技をバング相手にぶつけていくガロウだが、技の質でことごとく上をいかれ、体はもはやボロボロになっていた。

だが、既に怪人化が始まっているのか、ガロウの体は湯気を立ち上らせながら、傷が治ってく。

バングとガロウ、この師弟がそれぞれの信念を乗せて大技をぶつけ合う。

最後に立っているのは……!

バングとガロウのバトルの結末を早く知りたい方は下をチェック!

 

ポイントが600円分、いつまでももらえるとは限りません。

なので無料で最新刊を見れる今のタイミングで登録して交換してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です