ジンメンの漫画を無料で読む方法!最新巻はこれで読む事ができる

グロ要素満載で見る人の好奇心を刺激してくれる話題の漫画「ジンメン」

この「ジンメン」ですが実は今最新刊を無料で1冊丸々全部読む事ができる方法があるんです。

それがU-NEXTです。

U-NEXTを使うと初回の登録時に600円分のポイントが貰えます。

そのもらったポイントとU-NEXT内に存在する電子書籍の「ジンメン」を交換すれば最新刊を1冊ほぼ無料(50円だけかかります)で全部読む事ができるのです。

他の電子書籍だと1巻だけとか、最新刊の冒頭数ページしか読めないという事がざらにありますがU-NEXTだけは違います。

なのでぜひこの方法で「ジンメン」の最新刊を無料で読んでみてください。

ジンメンの最新刊を無料で読むのにベストな方法って何?

突然ですがあなたは読みたい漫画を無料で読むときにどんな方法で読みますか?

「漫画村を使って読んでます!」っていう人結構いませんでしたか?

数年前から凄い流行っていて、急激にアクセス数が伸びた漫画村。

知らない人もいるので簡単に説明しますと、この漫画村はどんな漫画の最新刊も全部無料で読む事ができるというサイトです。

 

しかし今そんな漫画村もサーバーがつぶされて読めなくなってしまいました。

そのせいで落ち込んでいるあなたにおすすめしたいのがU-NEXTの電子書籍です。

U-NEXTならジンメンの最新刊を1冊読み放題!無料で読むならこれが一番

電子書籍って色々あるのですが、その中でも唯一最新刊を無料で読む事ができるのがU-NEXTの特徴です。

他の電子書籍だと、例えば1巻なら丸々一冊読む事ができる…とか最新刊の冒頭数ページは読む事ができる…というのが多いんですよね。

 

しかしU-NEXTは違います。

U-NEXTに登録すると初回の時だけ600円分のポイントが無料でもらえます。

 

このポイントとU-NEXTに置いてある「ジンメン」の最新刊を交換すると、一切お金を払わずに見る事ができるのです。

※「ジンメン」を紙の単行本で買おうとした場合、600円以上しますがU-NEXTでポイントで買うとほぼ無料(50円だけかかる)で交換する事ができます

 

しかし、実際にこの話を聞いて「ジンメン」じゃなくて他の漫画の最新刊を読んでみたいという場合でも、U-NEXTなら読む事ができます。

「他の漫画って例えば?」

例えば、映画化やアニメ化もされて今大人気の「亜人」の最新刊とか

アルスラーン戦記の最新刊とも交換する事ができます。

この記事を読んでジンメンの最新刊以外のものを無料で見たくなった方は、ぜひU-NEXTを使ってみてください。

※アルスラーン戦記や亜人は初回にもらう事ができる600円分のポイント内で完全無料で見る事ができます。

・漫画もサクサク見れて

・広告も無くてスムーズに

見る事ができるのでおすすめですよ。

 

もちろんアニメも見る事ができて、同じグロ系なら進撃の巨人の1期や2期のアニメや

東京グールreも

見る事ができてコスパがかなり良いです!

※一か月の間は今紹介したこれらのアニメは全部無料で見放題です!

 

さらに、もっとお得なサービスが存在します。

それも男性なら絶対にU-NEXTに登録した方が良い至高のサービスがあるのです。

「それって何?」

実は…

U-NEXTではあるものを無料で5000作品以上も見る事ができるんですよね。

あるものって一体….

U-NEXTは男性が手放せなくなる究極のサービス!アレが5000作品以上も見放題

男性だったらどんなに疲れていても欠かさずに見てしまう動画ってありますよね。

そう、アダ〇ト動画の事です。

実はU-NEXTはアダルト動画にも力を入れていて、しかも無料で見れる動画の数が5000作品以上なんです。

※公式サイトに飛ぶと4000作品以上とか4500作品以上と表記されていますが、実際に登録した結果、今はもっと数が増えて5000作品以上になるという事が分かりました。

 

しかもU-NEXTは他の動画配信サービスと違います。

・高画質で

・有名女優がそろっていて

・最新の動画も見放題

 

画質は最新の動画も配信されているので女性の毛一本まで鮮明に見る事ができます。

さらに女優も風間ゆみや紗倉まな、など有名な方も勢ぞろい。

 

しかも色んなジャンルやシチュエーションにカテゴリーが分かれているので…

ここから先は言わなくてもわかりますよね笑

つまり、相当楽しめるという事です笑

 

「でも無料で見る事ができるサービスなんて大したことないんじゃないの?」

そう思うのであれば、まずは1か月無料で使ってみてはいかがでしょうか?

そのサービスのクオリティの高さにびっくりしますよ。

解約するのも1分でできますし、とっても簡単ですので。

まずは1か月間U-NEXTを無料で使って満喫してみてください。

公式サイト⇒ジンメンの最新刊とアダ〇ト動画を無料で今すぐ見る方はこちらから

U-NEXTの解約方法は簡単!1分で解約できるって知ってる?

ここまでU-NEXTを使って「ジンメン」の漫画の最新刊を無料で見る事ができるという話をしました。

しかし、いざ登録したとなってもお金が発生するタイミングで解約したいとなった時に解約できなかったら大変ですよね。

なので、ここでは簡単にU-NEXTの解約の仕方を説明します。

U-NEXTの解約は1分でできるのでとっても楽です。

1→U-NEXTのHPから「設定・サポート」ボタンを押す

2→「契約内容の確認・変更」ボタンを押す

3→「解約はこちら」ボタンを押す

4→「次へ」ボタンを押す

5→アンケートに回答して「解約」を押す

 

たったこれだけで解約できるので安心して使えますね。

どっかの動画配信サイトみたいにややこしくして解約を諦めさせることなんてしてないので大丈夫ですよ!

 

ぜひあなたもU-NEXTを使って漫画を無料でチェックしてみてください。

そしてもっと使いこみたい場合はアダ〇ト作品もチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です