「好きな人がいること」の動画を無料で見る方法!パンドラリンクあり

桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平など豪華キャスト人が出演していた大人気ドラマ「好きな人がいること」

甘酸っぱい恋愛ドラマで当時話題になっていましたよね。

そんな心がギュッとなるドラマをもう一度見たいのであればFODがおすすめです。

FODならヤフージャパンIDを使えば1か月の間無料で「好きな人がいること」が見放題ですのでおすすめですよ。

ぜひあなたもFODで「好きな人がいること」の動画を無料で見てみてください。

公式サイト⇒「好きな人がいること」の動画を今すぐ無料で見る

FODで「好きな人がいること」の動画を無料で見るための手順とは?

こちらでは「好きな人がいること」の動画を無料で見るための方法を画像付きで全部解説したいと思います。

まずこちらの方から公式ホームページに飛んでください。

公式ホームページはこちら

そうすると下のような画像が出てきます。

「Yahoo!JAPANIDで今すぐ無料おためし」という所をクリックします。

そうするとヤフージャパンメールのパスワードを入力する画面が出てくるので、入力します。

次に「次のページへ進む」というボタンを押します。

「クレジットカード情報」を入力する画面に変わるので、クレジットカードの情報を入力してください。

最後に間違いがないか確認し、「お支払い確定」を押します。

これによって1か月間一切のお金を支払わずに無料で、「好きな人がいること」の動画を見る事ができます。

ぜひこの方法で「好きな人がいること」を見てはいかがでしょうか?

公式サイト⇒「好きな人がいること」の動画を今すぐ無料で見る

「好きな人がいること」の動画をFODで見るのがおすすめの理由って?

最近違法動画サイトの取り締まりがどんどん厳しくなってきていますよね。

前は調べれば、動画が沢山出てきたのにほとんどのドラマが見れなくなってきています。

どうしても違法動画サイトで無料で見たいのであればpandoraなどを使うと良いのかもしれませんが…

 

しかし…

pandoraの場合は

リンクが切れて見れなかったり、

動画を最初から最後までフルで見れなかったり、

広告が入ってなかなかさいせいできなかったり、

画質が汚かったり

見ていてストレスがたまりますよね。

 

そんな時に1か月の間無料使える事ができるFODを使えば、これらのストレスを一切感じることなく快適に「好きな人がいること」を見る事ができます。

しかもFODは、

高画質で

動画がサクサク見れて

広告も一切ない

究極の動画配信サービスです。

 

そしてそれだけではありません。

私があなたにFODを勧める一番の理由が…

「好きな人がいること」を含めた色んなドラマがFOD独占で配信されているからです!

 

「例えば何?」

例えばこんなドラマ達がFODでは人気の作品です。

 

福士蒼汰や本田翼が主演の恋愛ドラマ「恋仲」や有村架純と高良健吾が出演した「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などのドラマが無料で見放題。

登録してから1か月の間は一切お金が発生しないのと、32日目以降は888円しかかからないのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

公式サイト⇒「好きな人がいること」の動画を今すぐ無料で見る

FODを他の動画配信サイトと比較すると…

動画公式配信サービスは有名どころだとFOD、Hulu、U-NEXTなどがあります。

しかしこの中で「好きな人がいること」の動画を見る事ができるのはFODだけです。

好きな人がいること
FOD
Hulu
U-NEXT  ✕

ですが料金と他の特徴を比較してみると…

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円 1か月間 15万冊以上 100誌以上
Huku 933円 14日間
U-NEXT 1990円 31日間 10万冊以上 70誌以上

FODは雑誌も読めるし漫画もたくさん読む事ができます。しかもその数が他のサービスと比べてもかなり多いのです。

しかも月額の料金がたったの888円です。

1日に換算すると30円程度ですので、一日たったの30円我慢するだけでFODが見放題になると考えるとかなりお得じゃないですか?

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!

・月額の料金が安くて

・無料期間が長くて

・ついでに見れる雑誌の数も一番多い(男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、野球、サッカー等々)

 

他にもFODで無料で見れるドラマはたくさんあります。

これらの作品が登録してから1か月の間、無料で見放題です。

電車に乗っている時間やちょっとした家事の隙間時間、帰り道や寝る前のちょっとした時間の暇つぶしにぜひFODを使って見てみてください。

公式サイト⇒「好きな人がいること」の動画を今すぐ無料で見る

「好きな人がいること」をpandoraで見る方はこちらのリンクをチェック

こちらでは「好きな人がいること」をpandoraやデイリーモーションなどで見る人のためにリンクを貼っておきました。

pandoraやデイリーモーションで見たい方はこちらからチェックしてみてください。

※最近、動画があがってから削除されるまでのスピードがかなり速くなっています。もし動画が無くなっていた場合はFODで視聴してみてください。1か月の間「好きな人がいること」を無料で見る事ができます。

パンドラのリンクはこちらをチェック

デイリーモーションのリンクはこちらをチェック

 

パンドラはとっても便利ですが、使い方には十分気を付けてください。

なぜならパンドラを使った人たちの中にはデータが初期化された人たちもいるからです。

詳しくは下の方で解説していますが、安全に「好きな人がいること」を見たい方は下のFODのリンクから飛んで、見てはいかがでしょうか。

公式サイト⇒「好きな人がいること」の動画を今すぐ無料で見る

pandoraやデイリーモーションで見る時の危険性

「好きな人がいること」を無料で見る場合、やっぱりpandoraやデイリーモーションなどの違法サイトを使う人が多いと思います。

違法サイトが悪いだとか、そんなもの使うなだとか….

正直そんなものは個人の勝手だと思うので私的にはどっちでもいいと思うんですよね。

ただ使えるんだったら使ってもいいのかなと思います。

ですが、最近色んな違法サイトを調べてみてこういった危険性を知ってからはこの考え方は変わりました。

あなたの使っているスマホのデータが全部飛んでしまったら最悪じゃないですか?

友達や恋人との大事なLINEの会話の履歴

お気に入りの写真ホルダー、

コツコツと育てだアプリのデータなど

あなたの大事な、大事なデータがぜんぶなくなってしまうんです。

 

ですが被害はこれだけではありません。

問題はここからなのです。

違法動画サイトを使っていてトラブルになっている人の中にはこんな話もありました。

⇒気づかないうちにあなたのLINEのトーク内容を全部見られていて、情報をネット上にばら撒かれていたケース

⇒絶対に友達や恋人に見られたくないようなスマホの写真ホルダーの中身を盗まれてネット上で売買されていたケース

正直こんな風になったら嫌ですよね。

安心してスマホやパソコンを使いたいのであれば、やっぱりFODが一番理想なのかなと思います。

公式サイト⇒FODの公式サイトで安全に「好きな人がいること」の動画を無料で見る方はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です