ディアシスターの動画を無料で見る方法!pandoraのリンクあり

日本を代表する石原さとみと松下奈緒の二人が主演を演じた「ディアシスター」

4年近く前に放送されて、だいぶ時間がたっていますが今でも人気の動画です。

実はこの動画「ディアシスター」についてですが、お金をかけずに無料で見る方法があります。

それがFODです。

FODならヤフージャパンIDを使えば1か月の間一切お金をかけずに見放題ですのでおすすめですよ。

ぜひFODで「ディアシスター」の動画を無料で見てみてください。

公式サイト⇒「ディアシスター」の動画を今すぐ無料で見る

FODで「ディアシスター」の動画を無料で見るための手順とは?

こちらではディアシスターの動画を無料で見るための手順を画像付きで解説していきたいと思います。

まずFODをインターネットの検索窓から調べます。

この最初の画面に入ったら「ログイン」ボタンを押してください。

次の画面で「会員登録」のボタンを押します。

その後、必ず「ヤフージャパンカード」でログインを押してください。

ヤフージャパンカードでログインしないと1か月無料になりません

次にヤフーメールのパスワードを入力します。

最後に「同意してはじめる」を押せば1か月間、一切お金をかけずにディアシスターを無料で見放題です。

この他にも「リッチマンプアウーマン」「昼顔」「ラストシンデレラ」などの動画も無料で見る事ができます。

広告も無いので非常に快適ですよ。ぜひこの方法で試してみてください。

公式サイト⇒「ディアシスター」の動画を今すぐ無料で見る

「ディアシスター」の動画をFODで見るのがおすすめの理由って?

ネットが成長した今の時代、あなたの見たいドラマは無料でいくらでも見る手段があります。

方法の一つとして違法動画サイトを使う事もありです。

しかし違法動画サイトを使うと、何かとストレスがたまりませんか?

 

例えば、pandoraなどを使う人達は無料で見る事ができるかもしれませんが

リンクが切れていたり、

動画を最初から最後までフルで見る事ができなかったり、

広告が入ったり、

画像が荒かったりと

見ていてイライラしますよね。

 

ですがFODならこれらのストレスを全部感じることなく見る事ができます。

しかもFODは、

高画質で

動画がサクサク見れて

広告も一切なく

途中で途切れることなく見る事ができる

究極の動画配信サービスです。

 

公式サイト⇒「医龍」のシーズン2の動画を今すぐ無料で見る

 

そしてそれだけではありません。

私があなたにおすすめしたい一番の理由が…

FODでしか「ディアシスター」の動画を無料で見る事ができないからです!

※FODは登録してから31日間は一切お金がかかりません。

動画公式配信サービスは有名どころだとFOD、Hulu、U-NEXTなどがあります。

しかしこの中でディアシスターの動画を見る事ができるのはFODだけです。

ディアシスター
FOD
Hulu
U-NEXT  ✕

さらに料金と他の特徴を比較してみると…

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円 1か月間 15万冊以上 100誌以上
Huku 933円 14日間
U-NEXT 1990円 31日間 10万冊以上 70誌以上

FODは雑誌や漫画も見る事ができますし、その量が他のサービスと比べて圧倒的に多いのです。

FODがいかに優れているのが一目瞭然ですよね?

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!

・月額の料金が安くて

・無料期間が長くて

・ついでに見れる雑誌の数も一番多い(男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、野球、サッカー等々)

 

他にもFODで無料で見れるドラマはたくさんあります。

これらの作品が登録してから1か月の間、無料で見放題です。

電車に乗っている時間やちょっとした家事の隙間時間、帰り道や寝る前のちょっとした時間の暇つぶしにぜひFODを使って見てみてください。

公式サイト⇒「ディアシスター」の動画を今すぐ無料で見る

「ディアシスター」をpandoraで見る方はこちらのリンクをチェック

こちらでは「ディアシスター」をpandoraやデイリーモーションなどで見る方用のリンクを掲載しています。

pandoraやデイリーモーションで見たい方はこちらをチェックしてみてください。

※最近動画がアップロードされてから削除されるまでのスピードが速くなっています。もし動画が消されていた場合はFODで視聴してみてください。1か月の間一切お金を払わずに「ディアシスター」を無料で見る事ができます。

パンドラのリンクはこちらをチェック

デイリーモーションのリンクはこちらをチェック

 

ただpandoraやデイリーモーションでディアシスターを見る場合、ちょっと気を付けなければいけない事があります。

この下でも詳しく解説しましたが、パンドラを利用した人たちの中にはスマホのデータが初期化された人もいるんですよね。

もしそういった事が心配なのであればFODで無料で見てみてください。

他のドラマや話題の作品が無料で見れますよ。

公式サイト⇒「ディアシスター」の動画を今すぐ無料で見る

pandoraやデイリーモーションで見る時の危険性

「ディアシスター」の動画を無料で見たい場合、やっぱり多くの人はpandoraやデイリーモーションなどの違法サイトを使いますよね。

それは悪い事なのかもしれませんが、無料で見る事ができるのであれば別に誰に何と言われようと個人的には使っても良いと思います。

ただ、最近色んな違法サイトを調べてみてこういった危険性を知ってからは考え方ががらりと変わりました。

あなたの使っているスマホが初期化されることになったら大変ですよね。

友達や恋人との大事なLINEの会話の履歴、お気に入りの写真ホルダー、コツコツと育てだアプリのデータなどが全部消えてしまうのですから。

 

ただ実は被害はこれだけではありません。

問題はここからなのです。

違法動画サイトを使っていて問題になっているトラブルの中にはこんな話もありました。

⇒気づかないうちにあなたのLINEのトーク内容を全部見られていて、情報をネット上にばら撒かれていたケース

⇒絶対に友達や恋人に見られたくないようなスマホの写真ホルダーの中身を盗まれてネット上で売買されていたケース

もしかしたら気付いていないだけかもしれません。とっくに個人情報を盗まれて悪用されていることに。

それでもパンドラやデイリーモーションを使う場合は自己責任でお願いします。

公式サイト⇒FODの公式サイトで安全に「ディアシスター」の動画を無料で見る方はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です