トラブルダークネスの漫画とアニメを無料で見る!アニチューブ以外で

週刊少年ジャンプと月刊少年ジャンプの両方で連載されていた「to loveる」と「トラブルダークネス」

若い世代だったら見ていた人も多いのではないでしょうか?

今回はこの漫画とアニメを漫画村やアニチューブを使わないで無料で見る方法を紹介します。

その方法とはズバリ、U-NEXT。

U-NEXTに登録するとこんな風に「トラブルダークネス」の漫画や

アニメも、

無料で見る事ができます。

特に漫画の電子書籍の場合、他のサービスだと1巻は丸々一冊読めたり他の読みたい巻の冒頭数ページは読む事ができるのですが、最新刊を冒頭数ページではなく、最初から最後まで1冊だけ無料で読める事ができるのはU-NEXTだけです。

これはU-NEXTに初回登録すると無料で600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使って交換する事で読めるからなんですよね。

「トラブルダークネス」の最新刊を読みたいという人はこの方法で無料で見てみてください。

漫画村やアニチューブではもう「トラブルダークネス」は見れない…

ちょっと前に、無料でアニメや漫画を見る事ができるサイトでアニチューブと漫画村のサイトがありました。

このサイトたちはどれも違法サイトで本当に無料でアニメと漫画をいくらでも見放題だったんですよね。

しかし政府がこのサイトを問題視していた為、今はつぶされてしまいました。

現在では両方とも見る事ができません。

 

もし無料で見たいのであれば、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTを使えば、「トラブルダークネス」のアニメは好きなだけ1か月無料で見放題ですし、漫画も最新刊や好きな巻を一冊だけ最初から最後まで無料で見る事ができます。

しかもU-NEXTがおすすめの理由はこれだけではありません。

U-NEXTにはアダ〇ト動画も置いてあって、その数は5000本以上に及ぶんですよね。

この5000本以上の動画は有料の作品を合わせてではありません。

無料で見れるものだけで5000本以上なんです。

有名な女優さんも多く、紗倉まなさんや風間ゆみさんの動画もあります。

また私自身も実際に登録して確かめたのですが画質が高画質で最新の動画も数多くそろえているんですよね。

そしてさっき5000本以上もの作品を揃えていると話しましたが、この数はどんどん増えていっています。

 

「そうはいっても無料で見れるのならクオリティが低いんだろ!」

そう思う方もまずは無料でU-NEXTを使ってあなたの目で確かめてみてください。

きっと驚きますよ。

U-NEXTの解約方法は簡単!1分で解約できるって知ってる?

ここまでU-NEXTを使って「トラブルダークネス」のアニメや最新刊を無料で見る事ができるという話をしました。

しかし、いざ登録したとなってもお金が発生するタイミングで解約したいとなった時に解約できなかったら大変ですよね。

なので、ここでは簡単にU-NEXTの解約の仕方を説明します。

U-NEXTの解約は1分でできるのでとっても楽です。

1→U-NEXTのHPから「設定・サポート」ボタンを押す

2→「契約内容の確認・変更」ボタンを押す

3→「解約はこちら」ボタンを押す

4→「次へ」ボタンを押す

5→アンケートに回答して「解約」を押す

 

たったこれだけで解約できるので安心して使えますね。

どっかの動画配信サイトみたいにややこしくして解約を諦めさせることなんてしてないので大丈夫ですよ!

 

ぜひあなたもU-NEXTを使って「トラブルダークネス」のアニメや最新刊を無料でチェックしてみてください。

そしてもっと使いこみたい場合は、アニメやアダ〇ト作品もチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です