斉木楠雄のψ難の漫画を漫画村(漫画タウン)以外で無料で見る方法!

生まれながらに超能力を持ち合わせていた主人公の斉木楠雄。透視や幽体離脱、心の声が聞こえる…などあげたらきりがない特殊能力をもっています。

この漫画は超能力を持った主人公が周りの個性豊かなキャラクターに絡まれながら学校生活を送るギャグコメディで、とっても面白いですよね。

で、早速本題に入るのですが実はこの漫画をあの漫画村(今は漫画タウン)を使わないで無料で読む方法があります。

その方法とはU-NEXTを使うという方法です。

U-NEXTは初回登録時に無料で600円分のポイントがもらえます。

この600円分のポイントを使って斉木楠雄のψ難を買えば、1冊限定で1巻~最終巻の中から好きなものを一つだけ最後まで見る事ができるのです。

ぜひどうしても最終回のオチが見たい、とか1巻の最初の頃の絵の下手さとかを見たいのであればこの方法で買ってみてください。

斉木楠雄のψ難の漫画は漫画タウン(漫画村)ではもう見れない!無料で見るにはこれが一番

最近何かと問題になっているサイトがありますよね。それが漫画タウン(漫画村)です。

違法サイトなのですが、このサイトを使えばほとんどの漫画を無料で見る事ができました。

しかしこれが少し問題になってしまい、漫画村の運営者が漫画村を消して、新しく漫画タウンというサイトを立ち上げました。

 

これでまた斉木楠雄のψ難を見る事ができるのか…と思ったのですが調べてみると、

検索しても出てきませんでした。

もう昔みたいに漫画を無料で見ることはできないのです。

 

なので斉木楠雄のψ難の漫画を見たいのであれば、U-NEXTを使って無料で見るか本屋さんに行って買うしかないですね。

ちなみにU-NEXTに登録した際には、この漫画だけ以外にも無料登録期間中に色んなドラマや映画、アニメを見る事ができます。

 

男性であれば、

進撃の巨人1期+2期のアニメをポイント無しで全て見放題、もちろん漫画の方も最新刊をポイントを使って購入する事ができます。

無料登録時にもらえる600円分のポイントがありましたよね!それを使えば丸々一冊無料で読めます。

 

他の作品であれば、今放送中のトーキョーグール:reのアニメも無料で見る事ができます。

女性であれば、君に届けのアニメ1期+2期

恋と嘘のアニメver1話~12話まで無料で視聴可能です。

アニメじゃなくてドラマが見たいという方には、

・BOSS

・東京タラレバ娘

・地味にスゴイ校閲ガール

・アンフェア

 

などなど、大人気作品も一切お金がかかりません。

そしてここからはあまり大きな声では言えないのですがU-NEXTには男性向けのものはもちろん、女性向けの動画があります。

動画って何?

簡単に言うと、18禁のちょっとセクシーな動画です。

人気女優達を沢山そろえているので、正直これだけでも登録してみる価値はあるかなと思いますね。

しかもクレジットで払っても、カードの明細にはU-NEXTとしか表記されませんから笑

つまり誰にもバレないという事です。

 

ぜひ興味がある方はそちらの方もチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です