恋と嘘の漫画を無料で見る方法!漫画村を使わなくても見れる

「恋と嘘」は16以上の子供たちの自由恋愛を禁止し、国が決めたパートナーと結婚するように作られた世界観の漫画です。

つい最近映画化もされてかなり話題になっていました。

で、じつはこの漫画なんですが、1巻~最新刊の中で1冊だけ、全ページ無料で読む事ができるサービスがあります。

それが「U-NEXT」というサービスです。

このU-NEXTを使って「恋と嘘」の最新刊を無料で読みたい、あるいはある特定の巻だけ見たいという方にはとってもお得な方法ですので是非参考にしてみてください。

公式サイト⇒恋と嘘の漫画を無料で見たい方はこちら

漫画村を使って無料で見ていた人に悲報!漫画村(漫画タウン)では恋と嘘を見る事ができない

漫画を無料で見る事ができるサービスの中に、最近流行っているのが漫画村(→今は漫画タウンという名前に変更)というサイトがあります。

このサイトは違法サイトなのですが、本当に色んな種類の漫画を無料で見る事ができるんです。

ただ中には見れない漫画も存在します。

例えば、恋と嘘というマンガ。

試しに、漫画村(漫画タウン)で「恋と嘘」を検索してみると、

漫画村(漫画タウン)では検索結果に表示されませんでした。

つまり漫画村では「恋と嘘」の漫画は扱っていないんですよね。

となるとお金を払って、漫画を買うかU-NEXTで無料で読むかの2択しかないですよね。

 

個人的にはU-NEXTで無料で見るのが一番お得です。

U-NEXTに無料登録すると、ポイントが600円分もらえます。

そしてそのポイントは動画や見たい漫画に使う事ができて、600円以下の漫画であればどんなものも見る事ができます。

 

「恋と嘘」の最新刊の漫画を見たいと思っていたけれど、色々漫画を見てやっぱり違うマンガを見たくなった…

っていう場合にも600円以下なら最新刊の漫画を視聴する事ができます。

600円以上もする漫画ってなかなかないので、ほとんどの漫画が無料で見れるって事ですね。

 

そして他にもおすすめの使い方が存在します。

U-NEXTには漫画だけでなく映画やドラマ、アニメも見る事ができるのです。

 

例えば深田恭子さん主演でディーンフジオカさんや三浦翔平さんも出演していた「ダメな私に恋してください」やケータイ小説で大ヒットし社会現象になった「恋空」の映画も見れます。

「君に届け」や「ちはやふる」、「恋と嘘」のアニメバージョンも全て無料で見放題です。

 

これらの動画が31日間の無料期間であれば全て何回でも見る事ができるので、普通に漫画を買うよりもよっぽどお得ですよね。

電車やバスに乗っていて暇な時間や、家で何もやることが無い暇な時間にU-NEXTを使って楽しんでみてください。

公式サイト⇒恋と嘘の漫画を無料で見たい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です