クラス14の時計でメンズにおすすめのものを紹介!半額以下で新品を手に入れる方法も

おしゃれな腕時計と言われてまず思いつくのがこの「クラス14」という腕時計です。

芸能人も付けていると言われるクラス14はシンプルなデザインが多いながらも、とってもかっこいいですよね。

今回はそんなクラス14の腕時計のおすすめをいくつか紹介したいと思います。

そして後半部分では、新品のクラス14の腕時計を半額以下で手に入れる方法も紹介するので是非参考にしてみてください。

クラス14の腕時計でメンズにおすすめなのはコレ!

まずクラス14の腕時計の中で一つ目におすすめしたいのがこれです。

銅、銀、金色とそれぞれの腕時計をそろえたゴージャス感のある腕時計ですよね。

デザインはシンプルながらも、とってもおしゃれで文字盤の高級感とベルトの統一感がより一層この時計を引き立てています。

特に注目してほしいのが金色のタイプです。

金色の腕時計って結構ダサいものが多いのですが、このクラス14の腕時計はそんなことも無く高級感一杯に漂っている時計ですよね。

しかもメンズとレディース両方使える時計ですので、恋人ができた時にペアウォッチとしても使う事ができます。

ぜひあなたもこのブランドの時計を使ってみてください。

ちなみに値段は税込み17500円です。

このクラス14のブランドの時計はこちらから購入できます。

 

二つ目を見ていきましょう。

1番目に紹介したクラス14の時計とは違って、こちらは上品さを兼ね備えつつよりシンプルに洗練されたデザインの腕時計に仕上がっています。

特にオススメなのが赤色の腕時計ですね。

この赤色の腕時計なら女性から注目される事間違いなし!ですし同姓からも「どこの時計なの?」と聞かれるのではないかなと思います。

そして聞かれたアナタは「ネットで適当に買ったんだ」とどや顔で答えてあげましょう笑

個人的にもぜひこの赤色のクラス14の時計は買いたいですね。

ただちょっと値段が高すぎるので、そういう時は後半で紹介する裏技を使いましょう。

かなりお得に買う事ができますよ。

このクラス14の腕時計を買いたい方はこちらのリンクから!

 

三つ目のクラス14の腕時計はこちらです。

白色を基調としたデザインのものと黒色を基調としたデザインのものの2種類の腕時計があります。

正直どの時計よりもクールでかっこよくないですか?

シンプルだけど、とっても洗練されていて、それでもしっかりとコンセプトが主張されているので着けていても恥ずかしくありません。

正直これぐらいのレベルの腕時計を見つけるのはなかなか難しいのでぜひ欲しい方はチェックしてみてください。

ただし、数量限定ですのでそこはお気をつけて。

このデザインのクラス14をほしい方はこちらから

クラス14の腕時計を破格の値段で購入する方法!これであなたも8000円引きで買える!!

さてここまでクラス14の腕時計のデザインをいくつか紹介してきました。

どれもおしゃれで見ていて買いたくなりましたよね。

ただちょっと注意してほしいのが、普通に買っても値段が少し高いのであまりおすすめできないという事です。

ではどうすれば良いのか?

実はあるカードを利用すると破格の値段で購入する事ができます。

それがヤフージャパンカードです。

ヤフージャパンカードは初回発行時の時とカードを利用するときに合計8000円分のポイントが付きます。

しかもこのポイントは上で紹介しているそれぞれの青色のリンクから飛んでいただくと、ヤフーショッピングに飛ぶのでそこで1円も余すことなく使える事ができるんですよね。

普通に買ったら1万円以上もするクラス14の腕時計達をヤフージャパンカードでヤフーショッピング経由で買ってもらう事で大幅に割引きにする事ができるのです。

とっても良い方法ですよね。

なのでせっかく買うのであれば、ぜひこの方法を試してみてください。

あ、せっかくなのでヤフージャパンカードのリンクも貼っておきます。

参考⇒クラス14の腕時計を8000円引きで購入する事ができるヤフージャパンカードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です