サーキュレーターの中で安くておすすめのもの2018をピックアップ!

これから夏に向けて、どんどん熱くなっていきますよね。

そこで必要になってくるのがエアコンや扇風機やサーキュレーターのような夏を快適に過ごせるアイテムたちです。

しかしここで気になる事が一つあります。

それが「サーキュレーターって一体どれぐらいの値段になるのかな?」っていう疑問ですね。

そしてできれば安くてデザインがおしゃれなものを買いたいと思いませんか?

そこで今回はデザインがキレイで値段ができるだけ安いものをいくつかピックアップしてみました。

さらに後半の部分ではある方法を使って、サーキュレーターを無料で手に入れる方法も紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

安くておすすめのサーキュレーター2018verをピックアップ!これならおしゃれで理想的!

安いサーキュレーターの値段の相場っていくらだと思いますか?

ブランドのものかそうではないかによって違ってくるのですが、大体安い物であれば2000円前後で買う事ができます。

扇風機ならもうちょっと高いので安く抑えたい人にはサーキュレーターが断然おすすめですね。

今回はこのサーキュレーターの中で2~3000円程度で買う事ができておすすめのものを選んでみました。

しかも2018年度の最新売れ筋サーキュレーターですので、買っておいて損はないですよ。

 

それではまず一つ目。

アイリスオーヤマのサーキュレーターです。

省エネタイプで、さらに音も静かなので使っていて不快感がありません。

それだけでなく、税込み2380円とかなり金額が抑えられています。

これだけ値段が安いにもかかわらず、音はほとんどしません。

さすがに「強」にすると少しだけ音がしてしまうのですが、それも耐えられないほどのうるささではありません。

とにかく安くて音が静かで省エネタイプのサーキュレーターを選びたい方はこちらを選ぶと良いですよ。

このサーキュレーターの購入リンクはこちらから

 

2番目はこちらです。

こちらもアイリスオーヤマのサーキュレーターです。

一つ目に紹介したサーキュレーターは首振り機能がついていませんでしたが、このサーキュレーターなら縦にも動かせて横に首振りする事ができるんですよね。

その分一つ目に紹介したサーキュレーターよりも若干値が張りますが使いやすさは抜群です。

エアコンの風に直接充てると、うまく風が循環して部屋全体の温度をとっても効率よく上げ下げする事ができます。

このアイリスオーヤマの情報によると、サーキュレーターをうまく使うことによってエアコンの温度が2度あげれば電気代を20%節約する事が可能なのだとか。

このサーキュレーターなら首振り機能がついているので、さらに効率よく部屋を暖めたり冷たくする事ができますので、さらに節約する事が可能になりそうですよね。

ぜひ首振り機能が付いた安いサーキュレーターがほしい人はこれをチェックしてみてください。

このサーキュレーターの購入リンクはこちら

 

3番目はこちらです。

羽無しタイプのサーキュレーターです。

羽があるタイプのサーキュレーターだとどうしても子供が触った時に危ないですよね。

髪の毛が絡まったりしたら大きな事故に繋がります。

そして羽が回る音がうるさくていやだと思う人もいます。

しかしこのタイプのサーキュレーターならその心配も一切ありません。

音も静かですし、羽が無いので事故が起こる心配もないんですよね。

何より値段がグッと抑えられているので手軽に変える事ができます。

そして後半部分で紹介するやり方を使えば、無料で手に入るのでとってもお買い得じゃないかなと思います。

ぜひチェックしてみてください。

このサーキュレーターのリンクはこちらから

サーキュレーターを無料で買うのにおすすめの方法!これでお金を一切かけずに買う事ができる

サーキュレーターを無料で買う事ってできるの?

普通に考えればそんな方法ってありませんよね。

でも実はあります。

それがヤフージャパンカード経由で購入する方法です。

ヤフージャパンカードを発行して、その発行時に付くポイント経由で購入すれば今まで紹介したサーキュレーターは全て無料で購入する事ができます。

ヤフージャパンカードは初回発行時に入会特典3000ポイント分と利用特典5000ポイントが付くのです。

合計8000円分のポイントが付くので、これを使えば上の所で紹介したサーキュレーターは全部無料で手に入りますよね。

またクレジットカードを発行しても一切お金がかかりませんし、デザインもおしゃれですのでとってもおすすめです。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

サーキュレーターを無料で買う事ができるヤフージャパンカードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です