電気ケトルで安いものはこれ!無料でおしゃれなものを買う裏技も

こんにちは。綾瀬です。

電気ケトルって何かとあったら便利ですよね。

お湯を沸かしたらそのまま保湿もできて、ずっとキープする事ができます。

ただちょっと不便なのが、意外と高いという事。

それなりの値段がするので、あまりお金をかけたくない人には向いていません。

 

ですが今回はおしゃれで人気のケトルを無料で買う方法を紹介したいと思います。

きっとあなたのお気に入りのケトルを見つける事ができますよ。

電気ケトルで安くてオススメなのはコレ!2018ver

電気ケトルで安くてオススメなのってなかなか見つける事ができないですよね。

ただ意外とおしゃれで安く買う事ができるものは沢山あります。

例えば、これですね。

見た目がとってもおしゃれでヤフーショッピングでもかなり口コミの良いケトルになっています。

評価としては星5中3.92を獲得しているほど人気のケトルなのです。

そして見た目よりも一度に沢山のお湯を入れる事ができるので、使いこごちも抜群ですね。

ただちょっと残念なのが、金属の部分が厚くなってしまうという事。

これほどの値段でこれほどの見た目なら完璧だったのですが、そこが唯一のマイナスポイントですね。

この電気ケトルの値段はこちら!

 

二つ目はこれです。

見た目が可愛くて、さらに値段も1000円を切るなどかなりおすすめの電気ケトルです。

しかもお湯が沸くまでのスピードがかなり速いので、節電にもピッタリのケトルと言えますね。

またヤフーショッピングでも売れ筋ランキング堂々の1位を獲得するなど超人気の商品となっています。

ちょっともったいないなと思ったのが、コンセントのコードが短いという事。

皆そろって延長コードを買わないといけないほど、短いのでそこがマイナス点ですね。

ただ見た目の可愛さと商品の良さ、そして値段の安さを考えるとかなり良い買い物ができると思います。

このケトルの値段とリンクはこちら

 

三つ目は王道のケトルを選びました。

ちょっと値段は張るのですが、下の方で紹介するやり方で買えば無料になるのでぜひ一家に一つぐらいはそろえてほしいなかなと思い選びました。

それがこのティファールの電子ケトルです。

高級感のあるカラーと使いやすいデザインは家電に興味のない人も注目してしまうほどのクオリティです。

それにお客さんが来た時に、「これティファールの電気ケトルなんだよね」と自慢できるのが何よりも良くないですか?

もちろん性能もとても良くて、沸かすとすぐに温まるし保湿もばっちりです。

ぜひ一家に一つは置いてほしいケトルですね。

このケトルの値段はこちらから

電気ケトルを無料で買うにはこの方法で!意外な裏技で簡単に

電気ケトルを無料で買うのにおすすめの方法ってあると思いますか?

そんな方法あるわけ無いでしょ!って思っていたのですが、実はあったんですよね。

私もこの方法を見つけた時はちょっとびっくりしましたがとってもおすすめです。

その方法とは、ヤフージャパンカードを発行してそこに付くポイント経由で購入する方法です。

ヤフージャパンカードだと、カードを発行すると1ポイント1円で使う事ができるポイントが8000円分付きます。

 

今まで紹介してきた電気ケトルは全てヤフーショッピングで購入する事ができるので、ヤフージャパンカードのポイントで1円も余すことなく購入する事ができるのです。

ちなみに、上で紹介してきた電気ケトルは全て8000円以下ですので、カードを発行すれば全て無料で購入する事ができますよ。

 

しかもおつりがくるので、他にほしいと思っていた服やブランド品の財布やかばんもヤフーショッピングで使う事ができます。

ちょっとおしゃれな電気ケトルを買いたいという方は、もちろんですがそれ以外にもいろんなものを買いたいという方はぜひこのヤフージャパンカードを発行して、そのポイント経由で購入してみてください。

8000円分のポイントが付けて無料で電気ケトルを買う方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です