「彼氏をローンで買いました」を動画で無料で見る方法!パンドラは?

横浜流星と真野恵里菜が出演するドラマ「彼氏をローンで買いました」

放送される前から話題になっているこの作品ですが実はFODで無料で見る事ができます。

FODでYahoo!ジャパンIDを使って登録すれば1か月間一切お金をかけずに「彼氏をローンで買いました」の動画を高画質でサクサク見る事ができるのでぜひチェックしてみてください!

「彼氏をローンで買いました」をFODで動画で無料視聴する!

パンドラで「彼氏をローンで買いました」の動画を無料視聴するかたはこちらをチェック

こちらでは「彼氏をローンで買いました」の動画のリンクを紹介します。

パンドラやデイリーモーションで見る方はこちらのリンクから見てみてください。

※最近動画がアップロードされてからすぐに削除されるケースが多くなっています。もし動画が削除されていた場合は下で紹介する方法で視聴してみてください。

⇒パンドラのリンクはこちら

⇒YouTubeのリンクはこちら

⇒デイリーモーションのリンクはこちら

 

YouTubeやパンドラで「彼氏をローンで買いました」を見る場合、

・低画質

・動画が途中で止まる

・広告が流れてイライラする

・リンクが切れて見れない

・画面が小さく加工されて音声も気持ち悪い

といった面があるのであまりおすすめできないんですよね。

 

同じ無料でもFODなら違います。

1話から最終回まで全て見放題ですし、画面もフルで見る事ができますので快適です。

動画もスムーズに見る事ができるのでとっても快適ですよ!

⇒「彼氏をローンで買いました」の動画をFODで無料視聴する

パンドラやデイリーモーションで見る時の危険性について

パンドラやデイリーモーションで見る場合、本当に無料で見る事ができるので便利ですよね。

私も使った事があるのでわかるのですが、特に危険性は感じずに使う事ができました。

ただ、最近になって疑問に感じたことがあったんです。

これって確かに無料だけど違法サイトだから何かしらのリスクがあるのかなって。

そこで詳しく調べてみると、こんな被害にあっている人たちの声を見つけました。

ただ中には「別に違法サイトを使った事があるけど特に問題が無かったから大丈夫でしょ」っていう風に思っている人もいますよね。

私もどっちかっていうとそっちの考えなのですが、もうちょっとこの違法サイトについて詳しく調べてみるとある事が分かったんです。

 

実はこの違法サイトは何のトラブルに巻き込まれていないように見せて、実は裏では好き放題やられているケースがあるという事。

この違法サイトを使っている人たちの中に後になってトラブルに巻き込まれていると気づいた人がいるのです。

それが…

⇒気づかないうちにLINEのトーク内容を全部見られていて、情報をネット上にばらまかれていたケース

⇒絶対に友人や恋人に見せられないようなスマホの写真ホルダーの中身を裏で売買されていたケース

あなたが気づいていないだけで、実はもう被害にあっているケースがあるんですよ。

なのでそれでもパンドラで見る場合は自己責任でお願いします。

「彼氏をローンで買いました」をFODで見るのがオススメの理由って?

「彼氏をローンで買いました」をFODで見るのがオススメの理由って何なのでしょうか?

これはズバリ言うと、一番の理由がFODと契約すれば低額で他のドラマも見る事ができるという点です!

※登録してから一か月の間は一切お金がかかりません!

 

動画公式配信サービスは有名どころだとFOD、Hulu、U-NEXT、などがあります。

しかしこの中で「彼氏をローンで買いました」を動画で見る事ができるのはFODだけです。

彼氏をローンで買いました
FOD
Hulu  ✕
 U-NEXT  ✕

ただ料金と他の特徴を比較してみると…

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円  1か月  15万冊以上 100誌以上
Hulu  933円  14日間  ✕
U-NEXT  1990円  31日間  10万冊以上 70誌以上

FODが圧倒的に優れているのが一目瞭然だと分かりませんか?

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!

・月額の料金が安くて

・無料期間が長くて

・ついでに見れる雑誌の数も一番多い(男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、野球、サッカー等々)

 

他にもFODで見れるドラマはたくさんあります。

FODオリジナルドラマ

⇒kissしたい睫毛

⇒コイカミアプリ

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・パパ活

・BOSS

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

これらの作品が1か月無料で見放題なので電車に乗っている時間やちょっとした家事の隙間時間、帰り道のちょっとした時間、寝る前のに見てみてください。

仮にもうちょっと見たいなと思っても月々の金額が888円ですのでおすすめです。

ぜひチェックしてみてください

「彼氏をローンで買いました」の動画をFODで無料で見る方はこちらをチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です