太陽を抱く月の動画を無料で見る方法!パンドラのリンクあり

日本でも大人気の韓国ドラマ「太陽を抱く月」

実はこのドラマを1話から最終回まで無料で見る方法があります。

その方法とはズバリFODで見るという方法です。

FODで見れば、動画が高画質でどの回も見放題です。

字幕付きで見たいかたはぜひFODでチェックしてみてください!

字幕付きで太陽を抱く月を無料で動画で見る

パンドラで太陽を抱く月を見る場合のリンクはこちら

「太陽を抱く月」をパンドラで見る時のリンクをこちらでは掲載しています。

ですが最近動画がアップロードされてからすぐに削除されるケースが多くなってきているので見れない場合は下で紹介するやり方で「太陽を抱く月」を無料で見てみてください。

パンドラのリンクはこちら!

デイリーモーションのリンクはこちら!

 

パンドラやデイリーモーションで見る場合、

・低画質

・動画が止まる

・リンクが切れて見れない

というように非常にストレスがたまりますよね。

無料なのである程度は仕方ないと思いますがせっかくなら快適にサクサクと「太陽を抱く月」の動画を見たいと思いませんか?

 

同じ無料でもFODの場合は全く違います。

高画質で動画が1話から最終回まで見放題ですし、途中で止まるなんて心配もありません。

FODは登録してから1か月間は無料(ヤフージャパンIDで登録の場合)ですのでぜひ見てみてください。

同じ韓国ドラマ「トンイ、チャングムの誓い」も見放題ですよ。

⇒「太陽を抱く月」の動画をFODで無料で見る

パンドラで見る時の危険性について

パンドラやデイリーモーションって違法動画ですが、特に使っていても危険性はないですよね。

特別何かウィルスにかかったっていう話はあまり聞いたことが無いと思います。

ただそうは言っても違法動画です。

何か危険性は無いのか気になって最近調べる機会があったんです。

そこで調べてみると、こんなトラブルの声が…

たまたまあなたが運が良かっただけで実は裏ではちゃんとトラブルに巻き込まれている人もいたんです。

ただ問題はここからです。

あなた自身が今までパンドラを使ってトラブルに巻き込まれていない場合、それって本当にそうだと思いますか?

実は気付いていないケースもありますよね?

例えば実際に違法動画サイトを使っていて、後になって気づいたケースでこんなものがあります。

⇒LINEの会話の内容を全部見られていて、個人情報をネット上にばらまかれていたケース

⇒絶対に親友や恋人に見られたくないスマホの写真ホルダーの中身を見られて誰かに売られていたケース

あなたが気づいていないだけかもしれませんよ?

もしかしたら裏で好き放題やられているかもしれません。

それでもパンドラを使いたい場合は自己責任でお願いします。

「太陽を抱く月」をFODで見るのがオススメの理由ってなに?

「太陽を抱く月」を見る事ができる公式動画配信サービスはFODとU-NEXTあたりですね。

ではなぜU-NEXTではなくFODなのでしょうか?

これはズバリ言うと、一番の理由がFODが一番安い(1話~最終回まで無料)のと他の韓国ドラマも見放題だという点です!

※登録してから一か月の間は一切お金がかかりません!

 

動画公式配信サービスは有名どころだとFOD、Hulu、U-NEXTなどがあります。

しかしこの中で「太陽を抱く月」を動画で見る事ができるのはFODとU-NEXTだけです。

太陽を抱く月
FOD
Hulu  ✕
 U-NEXT  〇

ただ料金と他の特徴を比較してみると…

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円  1か月  15万冊以上 100誌以上
Hulu  933円  14日間  ✕
U-NEXT  1990円  31日間  10万冊以上 70誌以上

FODが圧倒的に優れているのが一目瞭然だと分かりませんか?

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!(ヤフーIDで登録すると1か月無料で色んな動画が見放題です。)

・月額の料金が安くて

・無料期間が長くて

・ついでに見れる雑誌の数も一番多い(男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、野球、サッカー等々)

 

他にもFODで見れるドラマはたくさんあります。

・トンイ

・茶母

・ファジョン「華政」

・チャングムの誓い

・王女の男

・シンイ

・剣と花

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・BOSS

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

これらの作品が1か月無料で見放題なので電車に乗っている時間やちょっとした家事の隙間時間、帰り道のちょっとした時間、寝る前のに見てみてください。

仮にもうちょっと見たいなと思っても月々の金額が888円ですのでおすすめです。

ぜひチェックしてみてください

「太陽を抱く月」の動画をFODで無料で見る方はこちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です