トンイを動画で字幕付きで見る方法!デイリーモーションで無料で見る

韓国の大ヒットドラマ「トンイ」

実はこのドラマを最終回も含めた全話無料で見る方法があります。

そのサービスとはズバリFODで見てしまうという方法です。

FODなら字幕付きで一か月間無料で見放題ですのでぜひチェックしてみてください。

字幕付きの「トンイ」を動画で無料で見る!

デイリーモーションで見る場合はこちらのリンクから

デイリーモーションなどで「トンイ」を見れるリンクをこちらでは紹介します。

ですが最近動画がアップロードされてからすぐに削除されるケースが多発しています。

もし動画見れない場合は下で紹介する方法で「トンイ」の動画を無料視聴してみてください。

YouTubeで見る時のリンクはこちら

デイリーモーションで見る時のリンクはこちら

 

YouTubeやデイリーモーションで「トンイ」を見る場合、

・低画質で

・動画が途中で見れなくなる可能性

・リンクが切れて動画自体が見れない可能性

・画面が小さく加工されて音声も高くなっている可能性

があります。

正直見ていて違和感を感じ、満足に見ることはできないのではないでしょうか?

 

FODなら

・高画質で

・動画もサクサク見れますし

・画面もフルで音声もしっかりと本人の声で

快適に見る事ができます。

同じ無料(ヤフーIDから登録したときのみ)ならFODで見てみませんか?

1話から最終回まで広告に邪魔されずに無料でチェックできますよ。

⇒「トンイ」を今すぐ無料で見る

デイリーモーションやYouTubeで見る時の危険性について

動画などを無料で見る時にデイリーモーションやYouTubeを利用する人は多いのではないでしょうか?

私自身も使った事があるのですが、広告に邪魔されたり動画が途中で止まるなどの不満はあるけどある程度は見る事ができました。

ただ最近になって、このパンドラやデイリーモーションなどの違法動画を使って何かトラブルに巻き込まれる可能性が無いのか不思議に思ったんですよね。

そこで実際に調べてみると…

こういったトラブルに巻き込まれている人が実際にいる事が分かりました。

そしてもっと詳しく調べてみると、

・銀行の口座番号の情報を本人が気づかずに抜き取られて悪用されたケース

・LINEのIDが盗まれて勝手に犯罪者グループに悪用されていたケース

こんな事例もあったのです。

 

ただ問題はここからです。

これぐらいならまだしも、

⇒LINEの会話の内容を気付かないうちに見られていて個人情報が筒抜けの状態

⇒絶対に親友や恋人に見られたくないスマホの写真ホルダーの中身を見られていたケース

あなたが気づいていないだけで裏ではこっそり好き放題やられてネット上にばらまかれたり、情報を売られていた利するケースもあるのです。

そういった危険性があるのでパンドラやデイリーモーションを使う場合は自己責任でお願いします。

「トンイ」をFODで見るのがオススメの理由って何?

「トンイ」を見るのにFODがオススメの理由って何なのでしょうか?

色んな公式動画配信サービスがある中でなぜFODじゃないといけないのか?

これはズバリ言うと、一番の理由がFODが最安値で見れて(ヤフーIDで登録すると1か月無料です)と韓国ドラマが豊富だという点です!

 

動画公式配信サービスはたくさんあるのですが、このドラマを放送しているのはFODとU-NEXTぐらいなんですよね。

例えば、他のサービスであれば有名どころあげるとFOD、Hulu、U-NEXTなどです。

トンイ
FOD
Hulu  ✕
 U-NEXT  〇

しかし残念ながらHuluでは見ることができません。

さらにFODと他のサービスの月々の金額とその他もろもろの特徴を比較してみると、

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円  1か月  15万冊以上 100誌以上
Hulu  933円  14日間  ✕
U-NEXT  1990円  31日間  10万冊以上 70誌以上

FODが圧倒的に優れているのが一目瞭然だと分かりますよね?

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!

・月額の料金が安くて

・無料期間が長くて

・ついでに見れる雑誌の数も一番多い(男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、野球、サッカー等々)

 

他にもFODで見れるドラマはたくさんあります。

・チャングムの誓い

・茶母

・ファジョン「華政」

・太陽を抱く月

・王女の男

・シンイ

・剣と花

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・BOSS

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

これらの作品が1か月無料で見放題なので電車に乗っている時間やちょっとした家事の隙間時間、帰り道のちょっとした時間、寝る前のに見てみてください。

仮にもうちょっと見たいなと思っても月々の金額が888円ですのでおすすめです。

ぜひチェックしてみてください

「トンイ」の動画をFODで無料で見る方はこちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です