「蛇にピアス」の動画を無料で見る方法!パンドラのリンクあり

吉高由里子さんが身体を張って出演し、話題になった「蛇にピアス」

実はこの動画を高画質で無料で見る方法があります。

その方法はFODで見る方法です!

FODで見ればお金がかかったり途中で動画が止まったりすることはありません。

無料で蛇にピアスの動画を見たい方はぜひチェックしてみてください!

「蛇にピアス」の動画を無料で見る!

蛇にピアスの動画をパンドラで見る方はこちらをチェック!

蛇にピアスの動画をパンドラやデイリーモーションで見る方はこちらの方をチェックしてみてください!

もし動画のリンクが切れている場合は下で紹介する方法で蛇にピアスの動画をチェックしてみると絶対に見る事ができますよ。

パンドラのリンクはこちら!

デイリーモーションのリンクはこちら!

 

パンドラやデイリーモーションで蛇にピアスを見る場合、

・低画質の可能性

・動画が途中で止まる可能性

・リンクが切れて見れない可能性

が起こりえるんですよね。

もちろん無料で見るのであればこういった事は仕方ありません。

 

しかしFODであれば同じ無料でも、

・高画質で

・動画が途中で止まる事も無く

・リンクが切れて見れないという事が一切ない

おすすめの視聴方法です。

あの吉高由里子の身体を高画質で見る事ができるのでとってもおすすめですよ。

登録してから1か月の間は一切お金がかかる事はありませんので安心して使ってみてください。

「蛇にピアス」の動画を無料で視聴する!

パンドラやデイリーモーションで見る時の危険性について

パンドラやデイリーモーションって便利ですよね。

私も使った事があるのですが、本当に動画を無料で見る事ができます。

でもこの動画って違法動画ですし、何か危険性はないのかなって最近疑問に思ったんですよね。

そこで詳しくこの事を調べてみたら、こんな被害にあっている人の声を見つけました。

実はこれ以外にも、

・銀行の口座情報を盗まれて悪用されたケース

・LINEのIDを盗まれて次から次へと友達追加されたケース

などもあるようです。

 

これだけならまだいいのですが、もっと裏では好き放題やられていたらどうしますか?

気付かないうちにLINEの通話の内容を全部見られていて、情報を盗まれていたり

絶対に友人や恋人に見られたくない写真ホルダーの中身を全て見られていたり…

そういった危険性もあるのでくれぐれも使う時は自己責任で使ってください。

蛇にピアスを無料で見るのにFODがおすすめの理由!

なぜいろんな動画視聴サービスがあるのにFODがオススメなのか気になりますよね?

他にも色々視聴する事ができるサービスがある中で蛇にピアスをFODで見なければいけない理由って何なのでしょうか?

これはズバリ言うと、料金と他のアニメ作品の充実さと雑誌や漫画などのサービスが充実しているという点です。

 

「蛇にピアス」は基本的に有名どころの公式動画配信サービスであれば見る事ができます。

例えば、FOD、Hulu、U-NEXTなどですね。

東京喰種2期
FOD
Hulu  〇
 U-NEXT  〇

ただFODはこの三つの中でもずば抜けて金額が安いんですよね。

※登録してから1か月の間は一切お金が発生しません!

 

FODと他のサービスの月々の金額とその他もろもろの特徴を比較してみると、

月額料金 無料期間 マンガ 雑誌
FOD 888円  1か月  15万冊以上 100誌以上
Hulu  933円  14日間  ✕
U-NEXT  1990円  31日間  10万冊以上 70誌以上

FODが優れているのが分かると思います。

・月額の料金が安くて

・無料期間が長くて

・ついでに見れる雑誌の数も一番多い(男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、野球、サッカー等々)

 

他にもFODで見れるドラマはたくさんあります。

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・BOSS

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

これらの作品が1か月無料で見放題なので電車に乗っている時間や授業中の暇なとき、帰り道のちょっとした時間、寝る前のに見てみてください。

仮にもうちょっと見たいなと思っても月々の金額が888円ですのでおすすめですよ。

「蛇にピアス」の動画をFODで無料で見る方はこちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です