救命病棟24時の第4シリーズの動画を無料視聴!パンドラリンクあり

フジテレビで放送されていて医療系の人気ドラマ「救命病棟24時」の第4シリーズ。

 

実はこのドラマを1か月間無料で見る方法があります。

しかもパンドラやデイリーモーションにありがちな、

・低画質で

・途中で動画が見れなくなったり

・リンクが切れてみる事ができない

・見たい回を探すのに時間がかかって面倒くさい

というようなストレスがグッとたまるような視聴方法ではありません。

 

今すぐ「救命病棟24時」の第4シリーズを無料で見たい方はぜひこちらをチェックしてみてください!

「救命病棟24時」の第4シリーズをパンドラで見る方はこちらをチェック!

「救命病棟24時」の第4シリーズを無料で見るのにはパンドラやデイリーモーションなどを使うと便利です。

あなたも一度は使った事があるのではないでしょうか?

私も何度か使った事があるので、実際に無料で見る事ができるのは知っています。

この記事でも、もちろんリンクを張っておきますので利用してみてください…と言い切るのにはちょっと不安な事もあります。

最近になって詳しく調べて分かったことがあるのです。

パンドラやデイリーモーションなどの海外で運営されているサイトは少しばかり危険性があるんですよね。

実際に被害にあった人の声がこちらです。

 

これ以外にも銀行の口座番号が盗まれてしまった人やLINEのIDを盗まれて知らない人からどんどん友達追加されてしまった人もいます。

これだけならまだしもLINEの会話の中身やスマホの写真ホルダーの中身を抜き取れられてしまった場合、どうなるでしょうか?

人によってはかなり危険ですよね。

それでもパンドラで見たい場合は自己責任でお願いします。

 

パンドラで見る方はこちらのリンクをチェック!

デイリーモーションで見る方はこちらのリンクをチェック!

 

※現在動画がアップロードされてからすぐに消されてしまうケースが多くなっています。安全でかつ無料で「救命病棟24時」を見たい場合は下で解説するやり方を試してみてください。

「救命病棟24時」の第4シリーズを無料で見るのにFODがおすすめの理由!

救命病棟24時を無料で見る事ができる公式動画配信サービスはあまりありません。

有名どころの動画配信サービスの中でも現在見る事ができるのはFODとU-NEXTだけです。

他にはTSUTAYATVでも見る事ができるのですがこちらは月額の料金が2417円とあまりにも高いんですよね。

 

その点、FODの場合、登録してから30日間は一切お金がかかりません。

救命病棟24時の第2シリーズ~第5シリーズまで登録してから30日間は見放題なんです。

※第1シリーズは現在配信されていませんが、このFODの人気の急上昇を見るのも追加されるのも時間の問題ですね。

 

ですが、第2シリーズ~第5シリーズまでコンテンツはかなりのボリュームです。

実際30日間で全部を見切れるほどの薄さではないのでお金を払っても見たいという方もいますよね。

で、せっかくお金を払うのなら有名どころの動画配信サービスで一番お金が安い所を選びたくないですか?

 

そこでFODとU-NEXTの二つを比較してみましょう。

・FOD/月額888円

・U-NEXT/月額1990円

 

FODの方が半額以下の金額で楽しむ事ができます。

これ以外にもFODは登録すると雑誌や漫画も見る事ができるという特典が付いてきます。

それぞれを箇条書きしてみると、

・FOD

漫画15万冊以上

雑誌100種類以上

・U-NEXT

⇒漫画10万冊以上

⇒雑誌70種類以上

 

料金や漫画の本数から見ても圧倒的に、FODの方が優秀なんです。

これだけではありません。

FOD(フジテレビオンデマンド)の名前からわかる通り、フジテレビの過去の名作が他にも見放題なのです。

有名どころのドラマを具体的に上げていくと、

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・BOSS

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

「救命病棟」だけでなくて他のフジテレビがおすすめする作品が見放題なのがFODの強みですね。

これらの作品を30日間無料で見る事ができるのでぜひチェックしてみて下さい!

「救命病棟24時」の第4シリーズを無料で見る方はこちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です