救命病棟24時の第2シリーズの動画を無料視聴!パンドラリンクあり

フジテレビで放送されている医療系人気ドラマ「救命病棟24時」の第2シリーズ。

 

実はこのドラマを30日間一切お金をかけずに見る方法があります。

しかも違法アップロード動画にありがちな、

・低画質で

・途中で動画が途切れてしまい

・リンクが切れてみる事ができないような

・さらに見たい回を探すのがとっても面倒くさい

そんな不快感が残る方法ではありません。

 

今すぐ「救命病棟24時」の第2シリーズを無料で見たい方はこちらをチェックしてください!

「救命病棟24時」の第2シリーズをパンドラで見る方はこちらをチェック!

「救命病棟24時」の第2シリーズを無料で見るにはいくつか方法があります。

皆さんが知っているようなサイトですとパンドラなどですね!

私もパンドラを使った事があるのですが本当に無料で見る事ができるのでとっても便利です。

この記事でもリンクを張っときますが、しかし注意してほしい事がいくつかあります。

それがパンドラが海外で運営されているサイトだという事。

私自身もつい最近まで知らなかったのですが、パンドラなどを使っていてトラブルに巻き込まれている人がいるんですよね。

実際に被害にあった人の声をシェアすると、

 

 

このほかにも銀行の口座番号の情報が盗まれてしまった人もいます。

LINEのIDを盗まれてしまって知らない人からどんどん友達追加されている人もいます。

これだけならまだしも、もしLINEの情報を抜き取られて、会話が全部見られていたりとかスマホの写真ホルダーの中身が見られていたら…

 

そういったリスクもあるんだなと言う事を知っておいてほしいです。

それでも見る方は自己責任でお願いします。

パンドラで見る方はこちらをチェック!

デイリーモーションで見る方はこちらをチェック!

※現在動画がアップロードされてから削除されるスピードが速くなっています。無料で「救命病棟24時」の第2シリーズ~第5シリーズを見たい方は下で紹介する方法をチェックしてください!

「救命病棟24時」の第2シリーズ~第5シリーズまでを無料で見るのにFODがおすすめの理由!

救命病棟24時を無料で見る事ができる公式動画配信サービスはいくつかあります。

その中でもなぜFODをあなたにおすすめしているのか気になりませんか?

きちんとその理由があるのでしっかりと比較したデータをあなたに紹介します!

 

まず一番気になるのがお金の所ですよね。

初めに知っておいてほしいのがFODの場合、登録してから30日間は一切お金がかかりません。

つまり30日間は無料で救命病棟24時の第2シリーズ~第5シリーズまで見放題なんです。

※第1シリーズは現在配信されていませんが、このFODの人気の急上昇を見るのも追加されるのも時間の問題ですね。

 

動画配信サービスと言えばこの三つですよね。

FOD、Hulu、U-NEXT

この中でも「救命病棟24時」が見れるのはFODだけとなっています。

しかも月額の料金が圧倒的に安い。

・FOD/月額888円

・Hulu/月額933円

・U-NEXT/月額1990円

 

さらに雑誌や漫画も比較してみるとFODの良さが分かります。

それぞれを箇条書きしてみると、

・FOD

漫画15万冊以上

雑誌100種類以上

・Hulu

⇒漫画0冊

⇒雑誌0冊

・U-NEXT

⇒漫画10万冊以上

⇒雑誌70種類以上

 

料金や漫画の本数から見ても圧倒的に、FODの方が優れているんですよね。

これだけではありません。

FOD(フジテレビオンデマンド)の名前からわかる通り、フジテレビの過去の名作が他にも見放題なのがこのサービスの良い所です。

具体的なドラマの名前を挙げていくと

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・BOSS

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

これらの作品を30日間無料で見る事ができるのでぜひチェックしてみて下さい!

「救命病棟24時」の第2シリーズを無料で見る方はこちらをチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です