進撃の巨人の1期の動画を無料で見る方法!アニチューブリンクあり

大人気マンガ「進撃の巨人」

巨人がある日人間の住む町に侵略してきたら…巨人の力を持つ主人公のエレンが仲間とともに立ち向かうマンガですよね。

 

実はこのアニメ版がFODで無料視聴する事ができます。

それも1期だけでなく2期もまとめて、全話視聴可能なんですよね。

 

登録してから30日間は一切お金がかかりません!

しかも、

・高画質で

・検索がとってもしやすく

・途中で動画が途切れることが無い

とっても見やすい媒体になっています。

進撃の巨人のアニメの迫力を見逃すことなく見たい方はぜひともFODでチェックしてみてください。

「進撃の巨人」を無料で見る方はこちらをクリック!

アニチューブで見る場合のリンクはこちら

アニチューブで見る場合はこちらにリンクをまとめておきました。

進撃の巨人第1話

進撃の巨人第2話

進撃の巨人第3話

進撃の巨人第4話

進撃の巨人第5話

進撃の巨人第6話

進撃の巨人第7話

進撃の巨人第8話

進撃の巨人第9話

進撃の巨人第10話

進撃の巨人第11話

進撃の巨人第12話

 

※最近動画が削除されるケースが増えてきています。リンクが切れている場合は下で紹介する方法で視聴してみてください!

アニチューブを見た人に起きるトラブルがヤバい…

アニチューブで進撃の巨人を見る人って結構多いですよね。

個人的にも無料で見れるのでとっても便利なサイトだと思います。

ただ最近アニチューブが海外で運営されているサイトだという事を知りました。

そこで海外で他にも運営されているパンドラなどを調べてみると…

 

こんな被害にあっている人たちが多発しているのです。

実際にアニチューブを見ていた人たちの中にも勝手にメールが送られていたりとか、LINEのIDが盗まれていて知らない人から友達追加されるなんてケースもあります。

 

なので安全に進撃の巨人を無料で見たいのであればFODをおすすめします!

なぜ進撃の巨人でFODを見るべきなのか!

進撃の巨人を無料で見る事ができる媒体は、

・U-NEXT

・Hulu

・FOD

の3種類があります。

どの媒体でも無料視聴できるのですが、やっぱりFODははずせない媒体です。

 

なぜならFOD(フジテレビオンデマンド)は名前から分かる通り、フジテレビが運営している動画配信サービスだけあって過去のフジテレビの名作が見放題なんですよね。

 

⇒月9ドラマ

・海月姫

・恋仲

・コードブルー

・リッチマン、プアウーマン

・好きな人がいる事

・ガリレオ

 

⇒アニメ

・ハイキュー

・ワンピース

・進撃の巨人(1期2期全て視聴可)

・サイコパス

 

⇒いちおしドラマ

・BOSS

・ゲゲゲの女房

・のだめカンタービレ

・白い巨塔

 

これらのドラマが登録してから30日間無料で見放題のサービスとなっているのです。

進撃の巨人が見られる他社のサービスと料金を比較しても、

⇒FOD月額888円

⇒Hulu月額933円

⇒U-NEXT月額1990円

と一番FODが安いんですよね。

※登録してから30日間は一切お金がかかりません。

 

さらにFODは雑誌も読み放題なんですよね。

女性ファッション雑誌や男性ファッション雑誌、サッカーや野球、週刊誌などの人気のものは全て押さえてあります。

 

動画配信だけでなく雑誌なども見たい方はぜひFODで進撃の巨人をチェックしてみてください。

進撃の巨人を無料で見る方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です