明治安田生命の医療保険の評判や口コミを暴露!損するって本当?

こんにちは。保険の節約の事なら誰よりも知っている綾瀬です。

 

医療保険ってどんなものがあって、どんなものを選ぶとお得になるのかわかりにくいですよね。

特に有名どころの明治安田生命の医療保険って本当に理想的な保険なのか疑問に思いませんか?

 

この記事では明治安田生命の保険で節約ができるかどうか不安に感じるあなたの為に、

・明治安田生命の医療保険の評判や口コミをぶっちゃけて

・本当に節約できる医療保険はどんなものなのかを

詳しく解説してみました。

 

医療保険の資料を読んでも全然わからない

難しい用語がどんどん出てきて調べるのに時間がかかる

前に医療保険の相談を代理店でしたときに自社の保険しか勧められなかった

 

という悩みを持つ人はぜひ参考にしてみてください!

明治安田生命の医療保険の評判や口コミについて!損する3つの理由とは?

明治安田生命と言うと誰もが知っている保険ですよね。

実際にこの保険の契約をしている人たちも多いのではないでしょうか?

 

しかし評判や口コミについてあまり詳しく触れられることはないですよね。

そこでまずどんな評判や口コミがあるのか見ていきましょう。

 

私は明治安田生命の医療保険に入っていて、月々1万3000円も支払っています。正直高いと思いますし、保険の見直しをができないか検討しているのですが何か良い保険は無いでしょうか?

 

入院中の治療費を最大7割まで負担してくれるところが気に入っている。月々の支払いに比べるとそこまで悪くないのでは?

 

がんと診断された時に、がん保険で300万の保険が下りるのはかなり助かる。何かあった時の為に治療代を賄えるので備えとしては悪くないのかも…

 

この様に口コミや評判については様々な意見があります。中には高すぎるという声もあるのですが、これは安ければいいというものではないので比較が難しいんですよね。

 

どういうことかというと、他社の保険の方が安い場合はそこに必ず裏があるという事です。具体的に3つの理由を挙げるとすればサポートがずさんだったりとか保障や特典が少なかったりですね。

 

こういうからくりを知らずに安いからという理由で保険に加入するとかえって損をしてしまいます。

ただこういう風に言われると、素人からすればどうやって医療保険の良しあしを判断すれば良いのかわかりませんよね。

 

パンフレットを取り寄せて、難しい用語が出てくるたびに辞書やネットで調べて何度もいったり来たりして。

保険の窓口に相談するといろんなセールスをされて、無理やり自社の保険に加入させられそうになったり。

 

こんなことがあるので医療保険の見直しってとっても難しいですよね。

何か解決策があると良いのですが…

年間1万円近くの節約を保険で可能に!その方法とは?

・明治安田生命の医療保険に入ろうか悩んでいる。

・でももっといい医療保険があるのであれば教えてほしい。

・せっかくなら同じ金額で保証を増やしてくれる保険と契約したい

 

このような悩みを抱えるなら、保険のプロに相談してみるのも一つの手です。

結局資料を取り寄せても色んな分からない事が出てきて、それを理解するためにさらに勉強して時間だけが過ぎる毎日。

ストレスが溜まっていくような毎日で本当につらいですよね。

ただ医療保険を普通のプロに相談した場合に起こりがちな事があります。

 

・そのプロにはノルマが合って、決められた医療保険をおすすめできないのに無理やり契約させる

・営業行為があまりにもひどくて、せっかく契約しようと思ったのに白けてしまう

・保険の相談している人のスキルが低すぎて、本当に理想の保険を紹介してくれない。

 

これらの悩みは実際に相談してみて、経験している人たちが多いんです。

せっかくプロに相談するならストレスフリーで理想の保険を手に入れたいですよね。

 

そんなあなたに試してほしいのが「保険コネクト」です。

 

保険コネクトは今までの保険の代理店にありがちな会社からのノルマや重圧が無く、本当にお客様優先の保険を提案してくれます。

 

「そんなこと言ったってどうせ高額の報酬を受けている保険会社の保険を紹介されるんでしょう?」

いえ、違います。

 

なぜなら、保険コネクトには以下のような制度があります。

評判が悪かったり、クレームがある保険のプロには保険コネクトには掲載されないようになっているんです。

つまり、特定の保険だけしか紹介してくれないような営業の色が強いプロははじかれているのでいません。

本当に評判のいい保険のプロの人たちだけが集まっているんです。

 

しかも5年以上の経験があって、

実際に保険の紹介実績がある人だけしか集まっていません。

 

さらに保険料は同じで医療保険だけでなく生命保険や学資保険、がん保険を充実させたいという方。

他にも保証内容は増やしたいけど保険料は減らしたいというわがままな考えを持つ方にも対応しているのが保険コネクトです。

保険コネクトに相談して月当たりの保険料が1万円以上も安くなりながら、同じ保証内容でキープしている人もいるのです。

 

どうでしょうか?

相談自体は無料ですので、あなたも保険のプロに相談してみませんか?

 

資料を取り寄せて、わからない事だらけになってイライラするような時間を無くして全部専門家に投げてみませんか?

知人の紹介で言われるがままに契約して後悔する事を無くしてみませんか?

きっとあなただけの最適で理想な保険のオーダーメイドを作ってくれますよ。

満足度90%以上!保険コネクト提携プロに無料相談!

保険コネクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です