dkgirlの通販の口コミを徹底調査!安全じゃないって本当?

こんにちは。激安通販をいまいち信用していない管理人の綾瀬です。

 

インスタの広告によく出てくるこのdkgirl、あなたも一度は見たことがありますよね。

 

 

ただあまりにも安すぎて本当に服がちゃんと届くのか心配になったことはありませんか?

 

もしちゃんと届くことがあっても写真の服と現物が実際に違う事って良くありますよね。

このdkgirlもそんな通販なのではないかなと不安になりますよね。

 

「安くてインスタ映えする可愛い服を買いたい」

「でも詐欺だったらどうしようなかな…」

 

今回はそんな悩みを抱えるあなたの為に、

 

⇒dkgirlの口コミを丸裸にして

⇒安全かどうか根掘り葉掘り調べて

⇒もっと安くて可愛い服を買える方法が無いか

 

を見ていきましょう。

後半の部分で、10000円もする服を2000円近くまで値下げする方法や5000円の服を無料で手に入れる方法もシェアするのでぜひ参考にしてみてください。

 

それでは早速見ていきましょう。

 dkgirl(通販)の口コミがヤバい…安全じゃないって知ってる?

「ここの服とってもかわいいし安いから買ってみよう」

「なんか服屋さんで買うのが馬鹿らしくなってきたから、dkgirlで買っちゃおう」

 

そう思う気持ちはとても分かります。

 

ぶっちゃけ、dkgirlって凄い安いですよね。

それに可愛い服もいっぱいあるので思わず買いたくなってしまいます。

 

ただ買う前にちょっとだけ口コミを見てみてください。

 

dkgirlの口コミはあまり良くないのです。

 

 

今回実際に購入した人たちの声をまとめてみると、

 

・早くても1週間ほど服が届くのに時間がかかる

・遅い人は4週間たっても服が届かない

・中には写真の服と現物が完全に違うものがある

・注文した数がきちんと届かずに代金だけはちゃんと取られる

 

どうでしょうか?

かなり安全とは言い難い商品ですよね。

 

しかも支払方法がクレジットカードしかありません。

もしクレジットカードの番号が悪用されたら…

 

万が一という可能性もありますし、相手は海外ですので危険性を疑わなければなりませんよね。

 

口コミの面から見ても安全性という面から見ても少しリスクのある通販だと思います。

 

「でも安くてかわいい服を買いたい」

「せっかくいいブランドを見つけたので試しに利用してみたい」

 

そう思う気持ちもわかります。

 

ですが低額で質の悪い服を買うよりも、もっとしっかりとした服を圧倒的な低価格や無料で手に入れてみてほしいんです。

 

実際に私が試してとてもよかった方法で、この方法を職場の同僚に紹介した所、

 

「え、そんな裏技があったの?」

「〇〇ちゃんだけずるい。もっと早く教えてほしかった」

 

と一日中この話題でもちきりでした。

せっかくなんでその方法を少しシェアしますね。

 インスタ映えする高品質の服やアイテムを無料で手に入れる方法

「今までの自分からグッと魅力を引きあげてくれるような服がほしい」

「男性からおしゃれだねって言われながら目の視線を集められるような服がほしい」

「周りの女性を全員出し抜き、一人の女性としてちゃんと見られるような勝負服がほしい」

 

もちろん安くてかわいい服もあっていいと思うんです。

ただ一つぐらいは自分の魅力をグッと引き上げてくれるような、男性からの目の視線を集められるような服が合った方が良いですよね?

 

そんな服って例えばどんな服なのでしょうか?

 

私が思う服はこんな服です。

 

 

 

 

 

このコートやニットは楽天で売上ランキング1位に輝いているものや上位ベスト10に食い込んでいるほど、今一番売れている物たちです。

 

安い服ももちろんいいのですが、こういった勝負服になるような服も一つぐらいは持っておいてほしいんですよね。

そうするといざ男性とデートに行った時に、印象ががらりと変わるんです。

 

もしかしたら未来の旦那さんになるような男性とこれから出会うかもしれません。

その時に1000円、2000円の安い服を着たらチャンスを逃してしまいますよね。

 

もちろん普通に買うとなるとそれなりの値段がします。

その場合に私がオススメしているのが楽天のクレジットカードを発行して、その発行時に付くポイント経由で服を買うという方法です。

 

この方法なら最大で5000円分のポイントが付くので5000円分の服を買う事ができます。

 

1万円の服でも半額で買える事ができますよね。

5000円の服なら無料で買う事ができます。

 

もちろんこれ以外にもヤフーショッピングで使う事ができるヤフージャパンカードもおススメです。

さっき紹介した服たちは楽天市場で扱っている服ですので楽天のポイントでないと無料で買う事ができません。

 

ですがヤフージャパンカードを発行すれば、おしゃれな服をヤフーショッピングで調べて買う事ができます。

 

300,000個以上のコートの中から「売れている順」、「レビュー件数の多い順」、「レビュー点数の高い順」に並び替えてお好みのものを選べるんですよね。

 

こちらの方は最大で8000円分のポイントが付くのでとてもおすすめできる方法ですよ。

 

二つを利用すれば最大13000円分の服を無料で購入する事ができますよね。

 

二つとも発行するのなら、片方はちょっと背伸びしてEMODAのバックを買い

 

 

もう片方のヤフージャパンカードで理想の服を買うのも良いですね。

 

ぜひ自分の財布と相談して試してみてくださいね。

あ、無理はしすぎないでください笑

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

最後にまとめると、

 

・dkgirlは商品が届くのに時間がかかり、届かない事もある

・dkgirlは写真の画像と現物の商品が違う事もある

・安い服も良いけど、デートの時の為に一つぐらいは高級な服も持った方が良い

 

クレジットカードは色々便利ですので上手に使い分けてくださいね。

あなたの印象がグッと変わりますように。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です