タイドバイの口コミがヤバすぎる?商品が届かなくて炎上した?

こんにちは!中国の通販は信用できないと断言する管理人の綾瀬です。

 

激安通販って色々ありますが、あなたも一度はこの通販の名前だけは聞いた事がありませんか?

 

タイドバイ(taidobuy)

 

インスタの広告やFacebookで流れている所を見たことがありますよね。

 

ぶっちゃけ、うさんくさいですか?。

私も初めてみた時はあまりの金額の安さに「詐欺だな」って一瞬で思ってしまったのですが、

あなたはどう思いますか?

 

「うーん、でも安くてかわいい服を買えるのであれば試してみたい」

「詐欺かどうか不安だから絶対に使いたくたない、でも服は可愛いから悩む…」

 

そうですよね。

可愛い服を買うってなった場合、どうしても値段が張ってしまうのでなかなか買えないと思います。

 

なのでこの記事では、タイドバイが信用できるサイトかどうか徹底的に調べてみました。

 

・タイドバイの口コミは一体どうなっているのか?

・タイドバイは頼んでも商品が届かないって言われているけど本当なの?

 

この様な噂を徹底的に暴露していくので絶対にチェックしてください。

それでは早速見ていきましょう。

タイドバイの口コミが批判だらけでヤバい!商品が届かない&写真の服は一体どこへ…

「写真の服は一体どこへ行ってしまったのだろう」

「現物と写真の服が明らかに別ものなんだけど」

 

通販を頼むとこの様な経験をしている人って多いのではないでしょうか?

 

あんなに写真の服は可愛かったのにいざ自分のとこに届いたら全く別の服が…

 

しかしこれは他人ごとではありません。

 

タイドバイの場合も詳しく調べてみると、こんな声が続出しているんですよ。

 

 

具体的に口コミをまとめてみると、

 

・発送されてから届くまでの時間が異常に長い

・問い合わせてもなかなか返信のメールが来ない

・写真の服と実際に届く服に大きな差がある

・たまに商品が届かない事があって炎上した

 

ここまでくるとなかなか買うにはリスクのあるブランドですよね。

いくら安かろうと、写真と別の服が届いている時点で使い物になりません。

 

それどころか商品自体が届かない事もあるのなら論外です。

 

だったら通販で買うのは諦めた方が良いの?

そう思う方もいますよね。

 

私自身もこういった激安通販を何度も利用しているので、どうしても可愛い服を安く買いたい気持ちは分かります。

 

私の場合はこういう写真と違う激安通販ではなくて、違う方法で服を安く買っていました。

 

その方法を職場の同僚に話したところ、

 

「嘘!?そんなやり方があったの?」

「〇〇ちゃんだけそんな方法で服を手に入れているなんてずるい!私も真似するから」

 

とずっとその話題でもちきりでした。

せっかくなんでその方法もちょっとだけ言っちゃいます。

 インスタ映えする服を定価以下や無料で買う方法!

おしゃれな服で安く買う事ができる場合ってなかなか無いですよね。

 

大抵1万円以上する場合が多いです。

 

しかも女性の場合はコスメだったり髪のメンテナンスにお金がかかるのでこれだけのお金を服に出すことはなかなかできないです。

 

でももし定価以下で、もっというなら無料で服を買う事ができるのなら…

 

例えば今は冬で肌寒いですがこんなコートやジーンズを買う事ができたら

 

 

 

 

 

これらの服は楽天の売上ランキングで1位を獲得している、今品薄状態の人気のコートやジーンズです。

ただ普通に買うとなったら、なかなか金額も高くなります。

 

私が利用している方法はクレジットカードの発行ポイントを利用して購入する方法です。

 

例えば今紹介した服は全部楽天市場で購入する事ができます。

この時に楽天のクレジットカードを発行すると1ポイント=1円で使う事ができるポイントを5000円分もらえるのでとっても便利なんですよね。

 

クレジットカードを発行して、そこについてくるポイント経由で服を買ってしまえば現金を払う必要がありません。

なのでとってもお得です。

 

この方法はヤフージャパンカードでも使う事ができます。

ヤフージャパンカードの場合はヤフーショッピングで服を買う事ができるんですよね。

 

300,000個以上のコートの中から「売れている順」、「レビュー件数の多い順」、「レビュー点数の高い順」に並び替えてお好みのものを選べるわけです。

 

それこそ旬のチェスターコートやダッフルコート、そしてファー付きのコートも選ぶ事ができ、ヤフージャパンカードなら最大8000円までのポイントが付与されるんですよ。

 

楽天カードと合わせて13000円分のポイントが利用できるので是非試してみてください。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

タイドバイのまとめ

以上でこの記事を終わります。

 

最後にまとめると、

 

・タイドバイはなかなか商品が届かない

・タイドバイは写真の見た目と実物が違う事がある

・定額以下や無料で服を買うのなら楽天やヤフージャパンカードを利用した方がお得

 

ぜひ皆さんも試してみてください。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です