doresuweの口コミがヤバすぎる!届かないって本当?

こんにちは、激安通販の事なら誰よりも詳しい綾瀬です。

 

激安通販と言うといろんなものがあるのですが、その中でも話題になる事が多いのがこのdoresuweです。

 

あなたも一度は広告などで見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

しかし激安通販と言うと写真と実物が違ったり、商品が届かなかったりすることが多いですよね?

 

「どうしても可愛い服やバッグを安く買いたい」

「だけど実物と違うのではないかなと不安に思う」

 

この記事では、どうしても買いたいのに不安に駆られて気持ちが抑えられないというあなたの為にdoresuweの事を徹底的に暴露していきたいと思います。

 

・doresuweを実際に買った人たちの口コミはどうなのか?

・doresuweを使った人たちは実際に服が届いたのかどうか?

 

これらの事を詳しく書いていくので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

 doresuweの口コミがヤバすぎる?噂の真相…

「doresuweってどんなサービスなの?」

「口コミとかあるのなら知りたいんだけど?」

 

まずdoresuweは海外通販サイトです。

 

ドレスやウェディングドレス、そしてワンピースやバッグなどなどいろんな服やアイテムを激安で扱っているサービスなんですよね。

 

そして事務所が日本に無い、中国のメーカーです。

という事はすでに怪しいですよね笑

 

ツイッターで詳しく調べてみるとわかるのですが、色んな悪評が広まっています。

この記事でも後半の部分でシェアするのですが、doresuweの評価は…

 

・商品が届く前にクレジットカードの決済がされてしまう

・確認メールが一切なくて対応の悪さが目立ってしまう

・服やバッグは物によっては写真の現物とかなり違う

 

とあまり褒められたものではありません。

 

もちろん商品の中には、ちゃんと届いたり現物に近いものもあるのですがその割合はそこまで多くないんですよね。

 

可愛い服がたくさんあるので思わず買いたくなっちゃうのは分かりますが…

個人的にはあまりおすすめできないです。

 

ですがdoresuwe以外にもかわいくて安く買う方法はあります。

インスタ映えしていて、今楽天で爆売れして在庫が無くなるぐらい人気の服やバックを定価以下、もっといえば無料で買う方法が他にもあるんです。

 

この方法を職場の同僚や学生の頃の友達に教えた所、

 

「え~笑。私も同じ方法で買うからもっと早く教えてほしかった」

「そんな方法があるならこの服も買わなきゃよかった。絶対にそっちの方が良いじゃん」

 

と1日中この話題でもちきりでした。

 

あんまり広まりすぎると、私の着る服と皆の着る服がかぶってしまうので全部は教えられませんが、せっかくなんでちょこっとだけ言っちゃいます。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 無料や定価以下でインスタ映えするドレスや服を買うおすすめの方法とは?

例えば今の季節、かなり肌寒い冬になっていますよね。

 

そんな時にちょっと温かいコートやおしゃれな服を買うとなったら、結構な値段になってしまいませんか?

 

それなりにしっかりとした服なら1万円弱はすると思うんです。

 

例えばこれらのコートやパーカーは楽天で売上ランキング1位を獲得した事のある、今品薄状態の人気商品です。

 

 

 

 

 

これらの服を普通に買うならそこそこの金額がしますが、ある方法を使うとかなり値段を抑えられたり無料で買う事ができます。

 

その方法とは楽天カードやヤフージャパンカードを発行して、そのポイント経由で服を買う方法です。

 

この方法だと、

 

楽天カードで最大5000円分のポイントを

ヤフージャパンカードで最大8000円分のポイントを

 

両方合わせて13000円分のポイントを手に入れる事ができます。

 

つまり13000円分の服を楽天市場やヤフーショッピングで購入する事ができるのです。

 

このほかにもdoresuweで扱っていることが多いドレスならそこで買う必要もなく、楽天で

 

 

こんなきれいなドレスも買えますし、

他にもトートバックならちょっと背伸びしてこんな高級なものを買ってみても良いでしょう。

 

 

クレジットカードの発行は無料ですのでぜひ試してみてください。

ちなみにいつまでもポイントを付けてくれるかはわからないのでなるべく早めに作っておいた方が良いかもです。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

 doresuweは商品が届かない?あなたの気になる裏側を包み隠さずに暴露

まず商品についてですが、これは時間がかかるけど届くこともあります。

ただ届かない事もあります。

 

その場合には返金を頼んでもなかなか対応してくれませんし、メールでもなかなか対応が悪いんですよね。

念のため、ツイッターでの口コミを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

時間がかかってしまうけど、届いた人のいるのでこればかりはどの商品を選ぶかによって大きく変わってくると言えます。

 

どうしてもdoresuweから買いたい人は届かない事を想定して、

 

・クレジットカードで決済しない

・あまり多くの商品を買いすぎない

 

といった対策を立てるようにしてください。

 

これだけでもだいぶ変わるので!

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

まとめるとdoresuweは、

 

・商品が届くのに時間がかかる

・商品と写真が違う事がある

・商品が届かない事もある

・ツイッターなどの口コミでは評価が悪い

 

という裏側があるので気を付けてください。

 

もしどうしても気になる服があるなら楽天やヤフーショッピングからポイント経由で購入する事も検討してみてくださいね。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です