木村ブランドアウトレット館の評価が衝撃的?詐欺の噂を検証!

こんばんわ!通販っていまいち信用できないと思う管理人の綾瀬です。

 

あなたは最近ある通販のブランドが話題になっているのをご存知ですか?

その通販の名前は「木村ブランドアウトレット館」という名前です。

 

 

あまり聞いたことが無いですよね?

ここ最近広告に出てきたり、ネット上でもちらほら名前が出てくるブランドです。

 

でも正直、本当に買えるかどうか怪しくないですか?

 

「せっかくいい服を見つけたのに、口コミが少ないので信用できるかわからない」

「でも可愛い服が多いから実際に買えるのであれば買ってみたい」

 

こう思って、しまうのはとてもわかります。

 

ただいざ買ったのに、

 

・服が届かなかったり

・変なメールが大量にきたり

・クレジットカードの情報が抜き取られたり

 

といった詐欺に近いブランドだったら怖くないですか?

 

そこでこの記事では、

 

⇒木村ブランドアウトレット館の評価を徹底的に調査し

⇒本当に商品が届くのかどうか、詐欺ではないのかを

 

暴露していきたいと思います。

これまで可愛いけど値段が高くてなかなか買う事ができない、我慢してきた人は是非参考にしてみてください。

 

それでは早速見ていきましょう。

木村ブランドアウトレット館の評価がヤバい!?ぶっちゃけどうなの?

「こんだけブランド品が安くて買う事ができるのならぜひとも買いたい」

 

そう思って木村ブランドアウトレット館を見つけたあなたに残念な報告があります。

 

後半の部分で詳しく解説していくのですが、まずこの木村ブランドアウトレットについての4つの衝撃の事実が分かりました。

 

それが、

 

・お問い合わせ欄に電話番号が載っていない

・キャンセルページがホームページやメールに記載されていない

・ドクターマーチンというブランド品の靴が8500円で販売されている(正規品の場合2万円以上する)

・発送方法を調べてみると、EMSでの発送になっている

 

という怪しさMaxの状態です。

ちなみにEMSとは国際スピード郵便の事で日本ではなく、海外に商品があるという事ですね。

 

日本の会社なのに、海外に商品があるという事は日本で作られているわけではないのです。

 

ここが一番怪しいポイントですね。

 

これらの事を踏まえると、木村ブランドアウトレット館を使うにはあまりにもリスクがあります。

もしクレジットカードを使ってしまった場合には…

 

どうなるかわかりませんね。

 

商品自体もサイトの方を調べてみると、

 

・先着300名まで特別価格で…

 

というようなユーザーの購買意欲を煽る文句で買わせようとしています。

 

でネット上での評価を調べてみると…

 

・最近名前を変えたという情報と

・実際に届いた商品が偽物ぽかったという口コミと

・キャンセルができなくて困っている

 

というかなり悪い部分が出てきているのです。

 

これだけ見ればかなり評価は悪いのは一目瞭然です。

 

なので個人的にはおすすめできるブランドではないですね。

 

ただちょっとだけ知っておいてほしいのが、こういったかわいくて安い服を買う方法って他にもあるんですよ。

 

しかもその方法はあなたの知っているあの通販を使った意外な方法です。

 

この方法を私の会社の同僚に紹介した所、

 

「えー!そんな方法で服を買ってたの?ずるい笑」

「〇〇ちゃんだけやり方がせこい。私も真似するから」

 

と1日中この話題でもちきりでした。

あんまり広まりすぎて皆が同じ服になるのは困るのですが、ついでなんで紹介したいと思います。

スポンサーリンク

本当に安くてかわいい服を買いたいならこんな方法がオススメ!

例えば今は冬ですので、かなり肌寒いですよね。

でもなかなか冬物の服を買うのって高いですし、おしゃれな服ならなおさら値段が高くて手が出せなくないですか。

 

そんな時にこんな服とか、無料で買う事ができたらうれしいと思います!

 

 

 

 

 

このコートやパーカーは楽天の売上ランキングで1位に輝き、その見た目のおしゃれさから爆売れしている大人気の服です。

 

インスタ映え必須の可愛い服ですよね。

 

こんな服を買う事ができたら、ワンランク上の自分を手にして

 

・おしゃれな女の子として周りから一目置かれ

・男の子からの評価もぐんぐん上がり

・年収やルックスのレベルが一つ上の彼氏を

 

作る事ができるかもしれません。

 

しかしそんな服を普通に買うとなったらそれこそ1万円とか、言い値で買う事になってしまいます。

 

どうしても無料で、あるいは定価からグッと値段を下げて買いたい場合は楽天カードやヤフージャパンカードを発行してそのポイント経由で購入すると良いですよ。

 

今だけ楽天カードの初回発行で最大5000円、

ヤフージャパンカードの初回発行で最大8000円分のポイントが付いてきます。

 

そのポイントはそれぞれ楽天市場やヤフーショッピングで使って服を購入する事ができるので、ぜひ試してみてください。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

 木村ブランドアウトレット館は詐欺なの?商品が実際に届くのか調査!

木村ブランドアウトレットについて詐欺かどうか詳しく見ていきましょう。

 

まず木村ブランドアウトレット館は頼んだ商品自体は発送されてくる時と発送されない時にわかれるブランドです。

 

その事は知恵袋やネット上の口コミを徹底的に調べた結果、突き止める事ができました。

 

しかし送られてくる商品を良く見てみると、実物とは違うものが届いたり、状態が悪かったりすることが多いのです。

 

また商品を注文したときにキャンセルする事が難しく、対応もかなり時間がかかるブランドなんですよね。

 

これらの事を考えると、詐欺と断定する事はできませんがかなりリスクのあるブランドなのではないかなと言えます。

 

皆さんも買う時はあまりの値段の安さに驚いて買わないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

今回は木村ブランドアウトレット館の商品はあまり利用しない方が良いという結論になりました。

 

ここを利用しなくとも楽天やヤフーショッピングで可愛くて安い服は売っています。

 

クレジットカード自体はすぐに発行できるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

参考⇒ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です