ピアニッシモのタバコの種類と味を調査!人気のあるのはどれ?

こんにちは、歯は絶対に白い方がモテると思う管理人の綾瀬です。

 

今回はタバコの中でも比較的女性が好んで使うピアニッシモというタバコについてです。

 

・ピアニッシモってどんな味がするの?

・ピアニッシモの中で人気のある種類って何なの?

 

という初めてピアニッシモを知った方や、

吸っているけれどもっと詳しい事を知りたいという方の為に詳しく解説してみました。

 

そしてタバコを吸っている人にありがちな

 

男性が思わず引いてしまうようなデメリット

 

についての対策も紹介します。

 

なにそれ?

デメリットって一体何なの?

 

気になりますよね(笑)

先に答えを言っちゃうと、それは口臭と歯の黄ばみです!

 

タバコを吸っている人にはこの問題がどうしてもつきものなんですよね。

 

この問題を放置し続けると…

 

「この子、いい子なんだけどなんか口のにおいが気になるな…」

「笑った時の歯の色が汚い、付き合うの止めようかな」

 

なんてことに。

 

タバコはどうしても吸いたいけれど、歯の変色や口臭もきちんと対策しておきたいんだよね~。

 

でも、もしタバコのせいで将来結婚するであろう素敵な男性との出会いを逃してしまったらどうしよう。

 

大丈夫です。

そんな時は一日たったの32円で市販の歯磨き粉のように研磨剤をたっぷり使って歯を削らないやり方で解決してみませんか?

 

「雪輝麗」

 

あなたの大切な歯を削るのではなく、植物の力を使って雪のように透き通るようなスゥっとした歯を手に入れましょう。

もちろん口のにおいも植物天然由来の力で解決してくれます!

 

すでに売れきり続出で予約困難な雪輝麗を、値上がりする前に手に入れてみてください。

参考⇒タバコの臭いをグッと抑えて透き通った雪のような歯を手に入れられる歯磨き粉

雪輝麗-SEKKI REI-

ピアニッシモのタバコの種類を紹介!味はどんな感じ?

ピアニッシモはそれぞれ色んな種類があります。

ざっと紹介していくと、

 

・アイシーンシリーズ(Iceneシリーズ)

・アロマティックシリーズ(Aromaticシリーズ)

・プレシアシリーズ(Preciaシリーズ)

 

ですね。

 

まずアイシーンシリーズについて。

 

只今タバコちゃんを模索中。 常喫は一応ペティル、たまの息抜きにフランを挟んでます。 ペティルの間に昔吸ってたルーシアも試してみたけど昔と味全然違うしメンソールがキツ過ぎてやめた(;>_<;) そんな中グラシアを試してみたらしっくり来ました。 何だかチョコみたいなほろ苦い味で、チョコ好きのあたしにとってはとても吸いやすかったです。 なのでペティルの買い置きが無くなったら、グラシアに常喫変更しようか只今考え中…… #タバコ#ピアニッシモ#ペティル#フラン#グラシア#パッケージ可愛い#ピアニッシモ縛り#禁煙という選択肢は存在しない#タバコは二十歳になってから

chikaさん(@chikayan0916)がシェアした投稿 –


このシリーズの特徴は何といっても氷のような冷涼感、強メンソール感の味がするのが特徴です。

普通のタバコとは違う、強烈なメンソールの感じを味わいたい方はぜひこの種類のタバコを試してみてください。

 

次にアロマティックシリーズについて見ていきましょう。

 


アロマティックシリーズはフレーバー感の味をより強くした感じのタバコです。

ふんわりとしたフレーバー感を十分に楽しむ事ができ、女性受けをより意識したパッケージで人気を得ているタバコですね。

 

コンビニなどでもこの種類のタバコを買う女性は多いです!

 

続いて、三つ目のプレシアシリーズについても見ていきましょう。

 


プレシアシリーズはとても吸いやすく、初心者におすすめのタバコとして絶賛されています。

細いのですぐに吸い終わる事ができ、そしてにおいも少なめです(ただ毎日吸っていれば当然…)。

 

ちょっとタバコは苦手だけど試してみたいという方はプレシアシリーズを試してみてください。

パッケージの見た目のゴージャス感もおすすめですので、気に入ると思いますよ。

ピアニッシモで人気のある種類は?

ピアニッシモの人気のある種類のタバコも見ていきましょう。

 

ピアニッシモのタバコは人気のあるものとそうではないものにきちんと分かれています。

 

とはいえ、たばこはある意味人の好みが分かれるのでどれの種類がおすすめなのかは難しいですね。

 

ここでは場合に分けて、どのタイプの人がどのタバコが人気なのか見ていきたいと思います。

 

タイプについては以下の通りです。

 

・初心者に対して人気の種類のタバコ

・強烈な冷涼感を味わいたい人に対しておすすめの種類のタバコ

・フルーティ感を味わいたい人に足しておすすめの種類のタバコ

 

まず一つ目の初心者におすすめのタバコです。

初心者におすすめしたい人気のタバコは、ピアニッシモ・プレシア・メンソールです。

 

 

クセ、刺激の少なさ、そして臭いも抑えられているタバコでさらに細いのですぐに吸い終わる事ができます。

味も薄いので、本当に初心者の為に作られたタバコなのではないかなと錯覚するぐらいですね。

 

次に強烈な冷涼感を味わいたい人に人気のタバコです。

この場合は、ピアニッシモ・アイシーン・スパイクですね。

 

 

吸うとむせるんではないかというぐらいのメンソールで、初めて吸う人はこの冷涼感に戸惑うでしょう。

ですが慣れるとそれがたまらなくなるんですよね。

 

冷涼感で人気のタバコならまずこれをおススメします。

 

フルーティ感を味わいた人におすすめしたい人気のタバコは、アロマティック・フラン・メンソールです。

 

 

吸った時にラズベリーのフルーティ感がとっても特徴的でこの感じが病みつきになる人が多いんですよね。

またタバコ自体のにおいも抑えられています。

 

もちろん、多少は臭ってしまいますが他のタバコよりは少しマシです。

 

ただヤニによる歯の黄ばみ、そして毎日吸い続ける事による口臭はどうしてもつきものです。

 

ちょっとイメージみてください。

 

恋愛で男性が女性を異性として意識したときに食事に行くとします。

そしていい感じのムードになってふたりで手をつなぎ、

最後にキスをしようとしたときに相手の鼻が自分の口に近づくわけです。

 

そしてその瞬間です。

 

意中の男性が目を細めて「タバコのにおいがするけど、吸っているの?」ってなったら。

世間の女性に対するタバコの印象は最悪です。

良いと思っていたのに、たばこのにおいだけでもう駄目になってしまうという男性は意外にも多いですよね。

 

 

そして笑った時に歯が黄ばんでいる女性と、

真っ白で女優のように白い歯でほほ笑んでくれる女性。

 

どっちを選びますか?

 

「でも禁煙はあまりしたくない」

「タバコを吸わないとイライラして集中できない」

 

なかなかタバコを止めるのってエネルギーを使うし、そう簡単に止める事ができるのであればとっくにしていますよね。

 

そんな時に例えば、口臭対策ができる歯磨き粉があると便利ですよね。

 

まずい味しかしないブレスケアを食べる必要もないですし、さらに歯科クリニックに行く労力も割けます。

 

ただし、それが本当に効果のあるものなら…ですが。

 

研磨剤が入っている市販の歯磨き粉は確かに白くなることもありますが、しかし歯を削って表面をでこぼこにし、その凹凸に新しい汚れが付着するのです。

 

そしてまた歯磨き粉で削ってどんどん健康的な歯が…

しかし研磨剤が入っていないホワイトニング効果をうたっている歯磨き粉は使い物になりません。

 

本当に歯を白くする効果が弱いので結局歯ブラシで強く磨いて歯を削りながら白くするんですよね。

 

もしそれがどうしても嫌なら、例えば歯の黄ばみの原因であるたんぱく質を分解し、さらに強烈な殺菌効果でタバコの口臭を無くす雪輝麗を使うとおすすめです。

 

雪輝麗は美白成分として注目されるパパイヤのエキス、「パパイン」を使い歯の黄ばみを分解していきます。

さらに口臭の原因については、靴の長年蓄積された臭いでさえ除去してしまうハッカ油を使って解消していくのです。

 

もちろんタバコのにおいも吹っ飛ばせますよね。

是非ピアニッシモのタバコが吸いたいけど臭いも除去して意中の男性を射止めたい、あるいは将来結婚するであろう男性との出会いに備えて歯を白くしたい人は試してみてください。

 

1日たったの32円で変える事ができますよ。

参考⇒タバコの臭いをグッと抑えて透き通った雪のような歯を手に入れられる歯磨き粉

雪輝麗-SEKKI REI-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です