ニンテンドーラボの予約方法はこれ!価格が一番安い所はどこ?

ニンテンドーが新しいゲームを開発しましたね。

ニンテンドーラボです。

 

毎回ニンテンドーはいろんなものを開発しますが今回のゲームも凄そうです。

 

一体誰がこんなものを作るのか本当に不思議ですよね。

スティーブジョブスでもいるのかなと思ってしまいます。

 

今回はこのニンテンドーラボの予約方法や、値段について詳しくまとめてみました。

 

ぜひニンテンドーラボを買う時はこの記事を参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

ニンテンドーラボの予約方法

まず予約方法について見ていきましょう。

 

ゲームの予約方法については最寄りのゲームショップで予約するという方法があります。

ゲオやツタヤ、そしてヨドバシカメラなどですよね。

 

ですがこれらのほかにも、Amazonや楽天で予約する事も出来ます。

ただ1月18日現在ではまだ予約する事ができません。

 

おそらくもう少し時間がかかるのでしょう。

ですが発売が発表された事と、海外でも予約がスタートしていることを考えると、もうその時期は早いと言えますね。

 

1週間後以内とか、あるいは今月中の可能性が高いでしょう。

 

前のニンテンドースイッチの時は次々と売り切れてしまったので、今回もその可能性が十分考えられます。

 

もし購入を考えている人がいる場合はすぐに予約するなど対策をしてみてください。

 

じゃないと…また転売の人たちの餌食になってしまいますよ笑

笑い事じゃないですね。

 

続報が更新されるまでしばしのお待ちを。

スポンサーリンク

価格が一番安い所はどこ?

価格についても見ていきましょう。

まずニンテンドーラボの種類はいくつかあります。

 

その中で値段をまとめてみると…

 

ニンテンドーラボ バラエティキット 6980円

ニンテンドーラボ ロボットキット 7980円

ニンテンドーラボ デコるセット 980円

 

という風になっていますね。

 

若干割高な気がしますがどうでしょうか?

 

普通のゲームならこれだけの金額を使う事に抵抗はあると思いますが、ニンテンドーですので意外とたくさん売れてしまうのではないかなというのが管理人の意見です。

 

皆さんもぜひあまり無理をしない範囲で買ってみてくださいね。

きっと大きく話題に乗る事ができるかもしれませんので。

 

一番安い価格で購入できる場所はおそらく、Amazonなどですね。

転売などではなく、ちゃんとした金額で買う事もできるので試してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ニンテンドーラボの発売日はまだ先ですが予約に向けて参考になりましたでしょうか?

 

ぜひとも購入を考えている人は早めに買ってみてくださいね。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です