バンダリ亜砂也の大学は一体どこ?身長が高すぎてヤバい!?

真冬のオオカミくんに出演するバンダリ亜砂也さん。

彼の事はそこまで知られているわけではないので、知らない方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん高校生を筆頭に若い世代の方にはかなり有名な方なんですけどね。

 

なんせモデルをやっていて、役者にも挑戦しているぐらいのつわものですからね。

 

近々人気が爆発する日も近いのではないでしょうか?

 

そんなりバンダリさんのプロフィールを今回は詳しく見ていきたいと思います。

 

彼の出身大学や身長など丸裸にしていくので是非参考にしてもらえたらなと。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

バンダリ亜砂也のプロフィール

・名前 バンダリ亜砂也

・年齢 19歳

・生年月日 1998年2月23日

・出身地 京都

・職業 モデル

・国籍 日本とネパールのハーフ

 

バンダリ亜砂也と呼ぶと打つのが大変なのでバンダリさんって書きますね笑

 

バンダリさんは日本人とネパール人の両親を持ち、そして現在若者のファッションモデル雑誌「popteen」の専属モデルとして活躍されている方です。

 

てことはですよ。

この後の流れは想像できますよね。

 

そうです。

役者もやられている方なんです。

 

うん、役者です。

何のひねりもありませんね笑

 

バンダリさんはモデルとしても活躍しながら、役者として頑張り、そして大学生という学務を全うする三足のわらじを履く努力家なんです。

 

バンダリ、なかなかやりおるだり…

はい、華麗にスベッた事で次に行きましょう。

身長は何センチ

身長についても詳しく見ていきましょう。

バンダリさんの身長はあまり詳しく載っていません。

 

なかなかこういった情報って出てこないことが多いのですが、ツイッターや雑誌の情報を詳しく調べてみるとどうやら何センチであるかどうか突き止める事ができました。

 

えへへへ、頑張りました笑

 

それでバンダリさんの身長は….

 

 

174センチ

 

体重は…

 

58キロです。

 

高い….のか?

 

平均よりも少し高いぐらいですよね。

 

イケメンでちょっと背が高い、そしてモデルと役者…

 

嫉妬で気が狂いそうです笑

 

せいぜいめちゃくちゃ声が変だとか、凄い走る姿が変だとか何かしらの欠点がほしいですね笑

スポンサーリンク

出身大学はどこ?

大学の情報についても見ていきましょう。

 

バンダリさんの大学については雑誌などで詳しくどこなのか公表されているんですよね。

 

なので雑誌を見ていただけると正確な情報が分かると思います。

 

ちなみに高校に関しては帝京大学大河高校(岐阜県)で間違いないです。

 

というのも本人がツイッターでこの高校の事を母校だと言っていたので。

 

大学情報については後日追記という形で処理させてもらいますね。

もし詳しい情報を知っている方がいましたら教えてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

バンダリさんの真冬のおおかみ君での活躍、本当に楽しみですよね。

 

間違いなく一番のイケメンですので注目度も高いでしょう。

 

どんな恋の駆け引きをするのかぜひアベマTVで注目してみてください。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です