ベルギーの王室御用達のチョコレートとして知られているヴィタメール。

そのヴィタメールのおすすめのバレンタインチョコについて知りたい人って多いですよね。

 

色々チョコがあるのでどれを選んだらいいのかわからない人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな人たちの為にオススメのバレンタインチョコをいくつかピックアップしてみました。

 

本命の男性、もしくは大好きな彼氏、そして仕事場の上司に対して送ってほしいチョコを選抜してみたので是非参考にしてみて下さい。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまった人は下の記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヴィタメールのバレンタイン2018のおすすめの生チョコ!

まず一つ目を見ていきましょう。

ヴィタメールのおすすめの生チョコはこれです。

 

 

「純生ショコラ」

 

食感はなめらかでしっとりしているのですが、中のチョコレートがとっても濃厚。

チョコレートがとってもクリーミーで、今まで食べたことのないぐらいのおいしさを誇るのがこの純生ショコラです。

 

普通のチョコレートよりも生クリームを多く使用しているのか、とってもミルクの味が強いチョコレートになっています。

とにかく、濃厚でかつクリーミーなので今までのチョコレートの概念が崩されるのではないでしょうか?

 

ぜひ食べてみてほしいチョコの一つですので気になっている方はぜひ食べてみてください。

 

二つ目はザッハトルテです。

 

 

このザッハトルテのポイントは濃厚なのに後味がしつこくないところ。

 

ザッハトルテは通常、めちゃくちゃ甘い事が特徴的なのですがこのザッハトルテは後味もしつこくなくてあまり食べずらいものではありません。

 

上品な甘さでツイッター上の口コミを見てもかなり絶賛の声が多い一押しのケーキなのです。

 

日本人の下に合う食べやすいチョコレートなので、是非皆さんも食べてみてくださいね。

 

三つ目を見ていきましょう。

 

マカダミアショコラです。

 

 

 

サクサク感がとっても強いサブレ。

外側はミルクチョコレートでコーティングされていて、食べると口の中にミルクチョコレートの甘さが広がるとっても美味しいサブレです。

 

サクサク感とミルクチョコレートの甘さをしっかりと味わいたいという人はぜひ食べてみてください。

 

きっとあまりのおいしさに病みつきになりますよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

どうだったでしょうか?

ヴィタメールのチョコレート、とっても美味しそうですよね。

 

皆さんもぜひ大切な人や仕事の上司に送ってみてはいかがでしょうか?

きっと一味違ったチョコレートで喜ばれること間違いないですよ。

 

またバレンタイン直前でチョコを送りたい相手がいない人はぜひ下の記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク