デメルのバレンタイン2018のおすすめのチョコはこれだ!

デメルと言えば、オーストラリアのウィーンにある洋菓子店の事ですね。

 

日本ではオンラインショップとしてチョコレートや焼き菓子などを販売しているメーカーですが、チョコレートはそれなりに有名なので、このバレンタインを通してデメルのチョコレートを買おうと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな人たちの為にデメルのおすすめのチョコレートをいくつか紹介したいと思います。

 

ぜひデメルのチョコを買おうと思っている方は参考にしてみてください。

 

またバレンタイン直前に本命のチョコを送る男性がいない方は下の記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

デメルのおすすめのバレンタインチョコ2018はこれ!

デメルのバレンタインチョコ2018でおすすめのチョコはまずこれです!

 

 

 

デメルの王道のチョコレートです。

ネコの下をモチーフにしているこのチョコはカカオの風味と軽いくちどけを楽しむ事ができるチョコレートとしてお勧めしたい一品ですね。

 

味ももちろんおいしいのですがどちらかというと、猫好きの男性にあげてほしいチョコレートなんです。

パッケージがとってもかわいくて、しかも甘いものが苦手な人でも食べれると噂の品ですのでバレンタインにぜひ試してもらいたいですね。

 

楽天などの口コミも見てもかなり高評価ですので、まず外れる事はないかなと。

 

二つ目を見ていきましょう。

 

 

 

二つ目はザッハトルテです。

 

しっとりとした生地にラム酒を配合し、オリジナルのジャムも一緒に挟まれています。

ケーキの表面にはチョコレートがコーティングされているので、しっかりとチョコの味わいと感じながらもラム酒の混ざった生地を堪能する事ができます。

 

しかもこのザッハトルテは甘すぎず、日本人の感覚に合わせて作られたザッハトルテですのでとっても食べやすいですよ。

 

意中の男性にぜひともあげてみてください。

 

最後に3つ目です。

 

デメルのトリュフですね。

 

9個入りのトリュフはデメルの中でも屈指の人気を誇り、フルーツやナッツの素材を生かした味わいになっています。

 

爽やかな味わいから濃厚な味わいまで幅広く楽しむ事ができるので、ぜひおすすめしたいチョコの一つですね。

 

値段は3000円以上の少し高いですが、ワンランク上のチョコを買いたい方はぜひ購入してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

デメルのチョコレートはどれも高価なものや可愛いものが多いですよね。

 

普通のチョコではなく、ちょっと高級なチョコや可愛いチョコを送ってみたい方にはぜひとも買ってみてください。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れて寂しい思いをしている方は下の記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です