兵庫県に本社を置く、神戸発祥の高級チョコレートと言えばゴンチャロフですよね。

 

90年以上続く老舗のメーカーは一味違うチョコレートを作ってくれます。

 

今回はそんなチョコレートのおすすめを紹介したいと思います。

 

バレンタイン2018にぜひ買ってほしいチョコレートがあるので皆さんも参考にしてみてください。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまって、寂しい思いをしている人はぜひこちらの記事も見て新しい彼氏を簡単に作りましょう。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきます。

スポンサーリンク

ゴンチャロフのおすすめのバレンタインチョコ2018はこれ!

まず一つ目を見ていきましょう。

 

 

 

ゴンチャロフと言えばネコのチョコが有名ですよね。

ネコの絵が存分にプリントアウトされているこのチョコレートはバレンタイン限定でしかも数量限定のチョコレートです。

 

値段もかなり手ごろになっているので知り合いの女性の友達や仲のいい男性にあげてみると良いですよ!

その可愛さから好感度がかなり上がるかもしれません。

 

皆さんもぜひ買ってみてください。

 

続いて二つ目ですね。

 

 

 

ゴンチャロフのスタンダートのチョコレートがいっぱい敷き詰められたセッションです。

その数、20個ほどですね。

 

しかもこちらの方も値段が量と比較するとかなり抑えられています。

お酒も使っていないので子供にあげる事ができる一品です。

 

家族のいる上司にあげると子供に喜ばれるかもしれませんね!

 

ぜひ送ってみてください。

ちなみにこちらの方も数量限定です。

 

 

 

洋酒と和酒を使って作ったボンボンチョコレート。

全種類のチョコレートにお酒を混ぜて作っているチョコですのでお酒が好きな男性にあげたい一品ですね。

 

このチョコレートももちろんバレンタイン限定のチョコレートです。

そしてもちろん数量も限定の商品ですので、数に限りがあります。

 

お酒の入ったゴンチャロフのチョコレートを上げたい方はぜひあげてみてください。

 

そのカラフルな色合いに男性も喜ぶかもしれませんよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ゴンチャロフのチョコレートはどうだったのでしょうか?

他のチョコレートよりもカラフルで色合いの楽しめるチョコが多いですよね。

 

神戸の歴史そのものと言っても過言ではないこのチョコレート、ぜひ買うかどうか悩んでいる方は値段も安いので検討してみてください。

 

きっと、素晴らしいバレンタインの贈り物になりますよ。

 

またバレンタイン直前にチョコを送りたい相手がいない人、そして別れてしまって肌のぬくもりが寂しい人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク