ベルギー生まれの高級チョコレートと言えば、ピエールマルコリーニですよね。

このメーカーはベルギーだけでなく、ロンドンやパリ、そしてニューヨークにも進出しています。

 

日本では銀座の他にも羽田空港や東京駅内、インターネットで販売されているので、多くの方に買われているのではないでしょうか?

 

今回はそんな世界レベルで人気のピエールマルコリーニのバレンタインチョコのおすすめを紹介したいと思います。

 

人気の商品ゆえ、すぐに売り切れてしまうものもありますが、是非参考にしてみてください。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れて、本命のチョコを送る相手がいない人はぜひ下の記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

ピエールマルコリーニのバレンタインチョコ2018のおすすめは?

ピエールマルコリーニのおすすめのバレンタインチョコですね。

 

まず一番目にお勧めしたいチョコはこれです。

 

 

 

値段がピエールマルコリーニの中でも手ごろで、かつ色んな種類のチョコレートを一通り楽しめる事ができるチョコレートなんです。

 

高級感があってさらに味も一つ一つ違って舌触りが他のチョコレートとは一味違います。

だからこそワンランク上のチョコレートを楽しみたい方には良く買われているチョコレートなのでしょうね。

 

皆さんも本命の人に送りたくて、他の女性とは差をつけたい贈り物をしたい方はぜひ買ってみてください。

 

二つ目を見ていきましょう。

 

 

 

ピエールマルコリーニのチョコレートの特徴として、他のチョコレートと比べると甘さ控えめのチョコが多い所です、

大人の味わいというかちょっとほろ苦いんですよね。

 

そんな苦さを楽しめるチョコとしておすすめしたいのがこのチョコです。

 

送る相手が仕事の上司で、かつ大人の味わいを好む方ならぜひとも送ってみてくださいね。

きっと喜ぶと思いますよ。

 

ちなみに値段の方は普通のチョコと比べると少し割高に設定されていますね。

高級なチョコに見合う金額と味わいという事でこれは少し仕方ないかもしれません。

 

 

 

三つ目はこれですね。

ピエールマルコリーニのおすすめのチョコセレクト集。

 

このチョコレートに関しては他のチョコよりもかなり値段が張ります。

そして、ちょっと味に関しても人を選ぶ感じなのですが、高級なチョコレートで色んな味を楽しみたいという人に贈ると反応が違うかもしれません。

 

特に目の肥えた男性に送ると良いかもしれませんね。

普通のチョコでは物足りない男性に送ると周りを出し抜けるかもしれません。

 

万人受けするわけではないので、送る相手を間違えないようにしましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

どうでしょうか?

チョコレート選びの参考になったでしょうか?

 

少しでも役に立てたなら幸いです。

 

他にもチョコレートのメーカーはいっぱいあるので、このチョコにこだわる必要もありません。

しかし高級なチョコを送りたいという方にはぜひ試してみてくださいね。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまって肌のぬくもりがほしい人は下の記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク