国内で屈指の人気度と知名度を誇るモロゾフ。

デパ地下などでもよく見かけますよね。

 

チーズケーキやプリンなどおいしいデザートを販売している老舗洋菓子メーカー。

 

今回はそんなモロゾフのバレンタインに人気でおすすめのチョコやケーキを紹介したいと思います。

 

バレンタインで上司や本命の男性にあげる人、必見ですよ。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまった人や本命のチョコを送る相手がいない方はこちらの記事も参考にして彼氏を作ってみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

モロゾフのおすすめのケーキやチョコはどれ?(2018ver)

モロゾフのおすすめのケーキ・チョコレートVerですね。

2018年度にぜひ買ってもらいたいチョコレートを紹介していくので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速一つ目です。

 

 

 

まず定番のこの商品です。

モロゾフ、チョコレートプレミアムセレクション。

 

暗闇に光るチョコレートがとっても奇麗で、品のある見た目をしています。

特に仕事の上司や先輩に対して贈るのに最適。

 

中にはシャンパンやブランデー、ラム酒が入ったチョコレートもあるので、お酒が好きな男性にもおすすめできる一品です。

 

ちょっとおしゃれなチョコを買いたいという方はぜひ買ってみてください。

 

二つ目を見ていきましょう。

 

 

 

見た目の豪華さとは裏腹に値段のコスパがとても高いチョコレートの缶です。

 

また入れものとしてもついてくるカラーのピンク色のバックがまた上品な形をしていてとても贈り物に適したデザインをしています。

 

安価でも高価に見えるチョコを買いたいという方、そしてモロゾフというトップクラスのチョコレートで味もしっかりとしているものを選びたい方はぜひこちらのチョコを買ってみてください。

 

三つ目を見ていきましょう。

 

 

バレンタインにチョコ以外のものを送りたいという方って意外といますよね。

 

特に男性でチョコレートが苦手な人って結構います。

そんな方におすすめしたいのがこちらなのです。

 

実はコレ去年のケーキでバレンタイン特別のものとなっています。

 

今年もおそらく新しいタイプのケーキが発売されると思いますので、ぜひとも買ってみてください。

公式ホームページで紹介されているので、チェックしてみるといいですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

モロゾフのおすすめのケーキやチョコレートを紹介していきましたが参考になったら嬉しいなと思います。

皆さんもぜひ買ってみてくださいね!

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまった人、そして本命のチョコを送る男性がいない人はこちらの方も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク