六花亭のバレンタイン2018のおすすめの詰め合わせは何?

六花亭のチョコレートって結構人気ですよね。

六花亭と言われると普通ならバターサンドをイメージしてしまうのですがチョコレートも人気なんです。

 

で気になるのがどんなチョコレートが良いのか、という所ですよね。

 

バレンタインのおすすめは一目見て分かればかなり助かる人も多いと思うので、今回はおすすめの六花亭のバレンタインチョコ2018年版で紹介したいと思います。

 

上司や本命の気になる人、彼氏に送ろうかなと考えている人は是非参考にしてみてください。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れて、傷が癒えない人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

六花亭のおすすめのバレンタインチョコはどれ?

六花亭のバレンタインにおすすめしたいチョコレートはいくつかあります。

本命の人や彼氏、上司に送ってほしいチョコレートをピックアップしていくので是非参考にしてみてくださいね。

 

まず一つ目です。

 

 

 

ストロベリーチョコホワイトですね。

 

表面はサクッとしていて、中には乾燥させたイチゴを入れているホワイトチョコレートです。

完熟させたイチゴのみを使用したフリーズドライイチゴの酸味、そしてホワイトチョコレートの甘味が対比してよりお互いのおいしさを引き出してくれる逸品です。

 

また値段も手ごろでかなり買いやすい金額に設定されているので他のチョコレートと一緒に買いやすくなっています。

 

このチョコだけを買うのも良いですし、何か別のチョコと組み合わせてみるのも良いですよ!

 

二つ目を見ていきましょう。

 

 

 

六花亭のチョコマロンですね。

こちらの方は楽天でかなり絶賛されているマロンなのですが、意外と知らない人が多い隠れた人気商品なんです。

 

中の部分は栗とラム酒を加えた餡を使っており、さらに外側はココアの入ったビスケットで挟んでいます。

 

そしてビスケットの部分はとってもしっとりとした食感でケーキのような味わいを感じる事ができる至極の一品です。

 

ぜひお菓子感覚で食べれるので、本命の男性に送ってみてはいかがでしょうか?

 

三つ目を見ていきましょう。

 

 

 

 

この六角亭のありがたき哉というチョコは楽天で一番人気のチョコレートです。

 

ホワイト、キャラメル、ストロベリー、モカホワイト、チョコレートの5種類の味が詰まったハート形のチョコレートは意中の男性を射止めるのにぴったしの形ですよね。

 

缶には「ありがとう」の文字が刻まれているので、日々の感謝を伝えるのにも便利。

ぜひ言葉にするのに恥ずかしくて、なかなか気持ちを伝えられていない人はこのチョコで気持ちを表現してみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

六花亭のチョコレートはどれも安価でおいしいものがそろっています。

ぜひ安くておいしいチョコを買いたい人は買ってみてください。

 

またバレンタイン直前で彼氏と別れてしまった人、そしてチョコを渡したい男性がいない人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です