リンツのバレンタインチョコ2018のおすすめや人気商品は?

リンツはスイスのメーカーのチョコレートです。

中にはあのゴディバよりもおいしいとされるチョコレートですので知っている方も多いのではないでしょうか?

 

今回はこのリンツのおすすめのバレンタインチョコを一挙に紹介したいと思います。

 

どうしても上司にあげなければいけない人、そして友達とたくさんシェアしないといけない人は是非参考にしてみてください。

 

またバレンタイン直前で彼氏と別れたりして、バレンタインなんて無くなってしまえ!と思う人はこちらの記事も参考にしてみてください。
バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

リンツのおすすめや人気のバレンタインチョコはこれ!

まずは代表的なものを見ていきましょう。

リンツで外せないチョコと言えばこちらです。

 

 

 

世界120か国以上で愛されている人気のあるフレーバーを使って仕上げたチョコレート。

特にホワイトチョコ味がとっても美味しくて、ホワイトチョコが苦手な人でも食べれる味になっています。

 

口に入れた瞬間からとろけだし、しかもとびきりの甘さであなたの口を幸せにしてくれるチョコレート。

ぜひチョコ好きの方はこの定番のチョコを買ってみてください。

 

値段も袋に入っている数と比較するととっても安い金額で買う事ができますよ。

 

二つ目を見ていきましょう。

 

 

 

こちらもリンツの中ではずば抜けて人気のチョコです。

くちどけがまろやかで真のチョコレート好きの人には頼んでほしい逸品となります。

 

オレンジ味のチョコレートってなかなかないですよね。

ですがこのオレンジとチョコのバランスが実は一番抜群なんです。

 

甘いものが苦手な人でも思わず食べてしまうぐらいのおいしさなので、おすすめですよ。

 

三つ目を見ていきましょう。

 

 

「バレンタイン トリュフ ギフトボックス」

 

お酒が入っているちょっぴり大人向けのトリュフです。

バレンタイン限定の厳選されたトリュフですのでいつもとは違ったリンツのチョコレートを味わう事ができるのではないでしょうか?

 

四つ目を見ていきましょう。

 

 

「バレンタイン リンドール ギフトボックス」

 

世界中で愛されているリンツのチョコレートのおすすめを集めたギフトボックスです。

 

バレンタイン限定のセットになっているのでバレンタインにぜひ上司や本命の人に贈りたいセットですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

リンツのチョコレートを買いたくなったでしょうか?

世界中で買われているおすすめのチョコレートですのでぜひ送りたい人に送ってみてはいかがでしょうか?

 

きっとチョコが嫌いな人にもがっつりとはまるかなと思います。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れたり、絶賛募集中の人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版) 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です