北海道の人気のチョコメーカー、ロイズ。

とっても美味しいですよね。

 

このロイズのチョコレートの中でもここ最近のイベントとして注目してほしいのがロイズのバレンタインです。

 

1年に一回のビックイベント。

ロイズの方もかなり力を入れているでしょう。

 

今回はロイズのバレンタイン2018年の限定チョコや人気の商品を紹介するのでぜひとも参考にしてみてください。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまった人、そしていない人はぜひこの記事もチェックしてみてください。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

ロイズの人気のチョコはこれ!

まずは人気のチョコについて見ていきましょう。

 

ロイズのバレンタインのチョコには人気のチョコがあります。

 

例えばこれなんかはそうですね。

 

 

 

元祖生チョコとして口当たりが滑らかで定番中のド定番に当たるチョコです。

バレンタインのオススメとしても良く選ばれていて、とっても人気のチョコですね。

 

北海道産の生クリームを使って優しい味に仕立て上げた正統派のチョコは香りも食感も最高。

味が濃いのですが、甘さがしつこくなくとっても美味しいです。

 

食べた人の中にはロイズ以上のチョコにあったことが無いと言わしめるほどの人気商品ですね。

 

ちなみにこのシリーズ、ホワイトチョコのバージョンもあります。

 

 

 

こっちの方もとっても美味しいのでぜひ食べてみてください。

 

 

お酒が入ったちょっと大人なチョコを楽しみたいのであれば、シャンパン味のシリーズもあります。

こちらはちょっと年上の、意中の男性や仕事の上司に送ってみると面白そうですよね。

 

 

 

 

違うシリーズも見ていきましょう。

 

 

 

こちらはロイズのポテトチップスをチョコでコーティングしたものです。

 

アマゾンで高評価連発のこのチョコレートポテトチップスは正直ポテトチップスだからと甘く見る事ができませんね。

 

このポテトチップスは単体で売られているほどのレベルのものです。

程よい塩味でとてもおいしいのですが、それ以上にあのロイズのチョコレートがコーティングされているので、レベル的には革命が起きそうな感じのおいしさですね。

 

 

 

こちらはちょっと高めのお菓子なのですが、人気の根強いアーモンドチョコレートです。

 

ローストアーモンドを一つ丸ごとロイズのチョコレートでコーティングしたこのチョコなら食べる人をたちまちファンにさせてくれるでしょう。

限定商品はこれ!ロイズのチョコをチェックすべし

限定商品について見ていきましょう。

限定商品はたくさんありますが、いくつか紹介しますね。

 

まずはこれです。

 

 

コニャックを使用したチョコレートですね。

コニャックとはフランスのブランデーの事で、味はブランデーにとっても近いです。

 

ですがあのロイズが選んだコニャックですのでもちろんチョコレートとの相性も抜群ですよ。

数量限定ですのでほしい方はぜひお早めに選んでください。

 

続いて二つ目です。

 

 

ウエハースのシリーズはイチゴ味や抹茶味など沢山あります。

その中でバレンタインに選ばれたのがキャラメルクリーム味のウエハースです。

 

味の濃くて深いキャラメルは必ずあなたを夢中にさせるでしょう。

 

三つ目はロイズのチョコの詰め合わせですね。

 

人気商品を集めたロイズのオールスターみたいなものです。

 

ロイズの人気商品を一度に頼みたい方はぜひ試してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ロイズのチョコレートは本当に多くの方に支持されてきています。

 

普通の人が食べたらもう二度と普通のチョコレートには戻れないぐらいおいしいチョコですのでぜひ食べてみてくださいね。

 

またバレンタイン直前に彼氏と別れてしまった方、そして彼氏がいない方はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

簡単に出会いを増やし、自分と共通の趣味を持った彼氏をバレンタイン直前に作る事ができますよ。

 

バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

 

それでは今回はこの辺で。