バレンタインの直前に彼氏と別れたりいない人が知るべき3つの事(2018年版)

バレンタインって毎年訪れるイベントなのですが、彼氏がいない人にとっては地獄そのもののイベントでしかないですよね。

 

「毎日職場の人にチョコレートを作っていて、何のためにバレンタインがあるか分からない」

「友達との関係性を崩さない為にチョコを作るのが面倒くさい」

「彼氏の為に作りたいのに、送りたい彼氏がいないからバレンタインなんて無くなっちゃえ(笑)」

 

一番共感できたのは意外にも3番目だったりして…

 

でも今日でそんな憂うつな気持ちとおさらばする日が来ました。

彼氏がいない人、あるいは直前で分かれてしまったあなたに知っておいてほしい3つの事があります。

 

むしろ彼氏がいないからこそ、この記事に訪れる事ができて、しかも最高の彼氏を手に入れる方法を知る事ができるでしょう。

 

・ジャニーズ似のイケメン彼氏

・高身長、高年収で性格も文句なしの最高の彼氏

・あなたのわがままを全部受け入れてくれる包容力マックスの彼氏

 

 

彼氏がいない、直前で分かれてしまったあなただけに知っておいてほしい情報ですのでぜひこれを知って周りの友達を出し抜きましょう(笑)

 

それではテストに出るかもしれない、あなたに知っておいてほしいとっておきの3つを紹介します。

 

早速ですが見ていきましょう。

一つ目、彼氏がいないなんて当たり前…?

突然ですが彼氏がいな人の割合ってどれぐらいだと思いますか?

 

3割?

4割?

それとも5割の人かな?

 

いえ、違います。

実は6割近くの人が彼氏がいないんですよね。

 

この数値のヤバさにはさすがのピザの斜塔でも傾いてしまいますね笑

はい、滑ったので次行きましょう。

 

「そんなことどうでもいいから、早く彼氏ができる方法を教えてほしい」

安心してください、すぐに紹介しますがもうちょっとだけ時間をください。

二つ目、付き合ってから別れるまでの交際期間の平均が衝撃的すぎる

次に付き合ってから別れるまでの交際期間について知っておいてほしい事があります。

 

実はこの数字、結構衝撃的なんですよね。

 

付き合ってから半年以内に分かれるカップルの割合は全体の20%近くになります。

そして1年以内に分かれる割合のカップルは35%前後の数値だとか。

 

という事は彼氏ができたとしてもすぐに別れてしまう可能性が30%以上もあるんですよね。

 

一生懸命自分を磨いてもこれだけすぐに別れてしまう人が多いとなったらまた一人になってしまいます。

 

だったらどうすれば良いのでしょうか?

毎日たくさんの女磨き、それ本当に効果的ですか?

ネイルや顔パック、いつもよりもちょっと高いコスメなどなど。

女性が美に対してかけているお金ってかなりのものになります。

 

にもかかわらずです。

 

男性はその事に気づきもしないですし、なかなか出会いに恵まれませんよね。

どんなに自分磨きをしても全くと言っていいほど彼氏に巡り合わせられないわけです。

 

正直、つらくないですか?

単なる自己満足で終わってしまっていませんか?

さびしくありませんか?

 

もし彼氏ができればどうなるでしょうか?

 

肌のぬくもりがあれば日々のストレスも癒されて仕事や勉強も頑張れると思います。

それどころかどんどん幸せに包まれて女性ホルモンが沢山分泌されるでしょうから、ちょっと高いパックやコスメよりも断然きれいになります。

 

でもなかなか彼氏を作るのって大変ですよね。

 

何がいけないのかなって思いますよね。

それってあなたが悪いわけではありません。

 

では何がいけないのかというと、男性と出会いの数が悪いのです。

三つ目、彼氏がいないあなたでも簡単に彼氏を作り出す方法

男性の心理を考えてみてください。

 

例えば、仕事場の事を想像してみましょう。

 

「あの子(あなたの事です)の事が気になるな」

「よし、思い切って誘ってみようかな」

「でも断られたらどうしよう」

「告白して、それが職場に言い振り回されてしまったら嫌だな」

「辛いけど、恥ずかしい思いをするよりはマシだ」

「うん、諦めよう」

 

どうでしょうか?

めっちゃ腹立ちますよね。

 

お前は男か!って言いたくなりますよね。

でもこれが現実なんです。

 

だったら出会いの数を増やしてもっと男性にアプローチすればいいのかなって思いますけど、なかなか面倒くさいですよね。

中学校や高校の同級生とかでも何かのきっかけが無いと恋人同士に発展しないですし、かといって職場では…

 

そうです。

周りの場の状況がかなり悪いんですよね。

 

ここで3つ目の知っておくべきことに入ります。

 

それがOmiaiです。

 

いきなりですが、想像してみてください。

自分の出会いの数がどれぐらい多いかどうか評価してみてください。

 

毎日10人の新しい男性と会っていますか?

それとも20人の男性とですか?

 

ふふふ、わかります。

ほとんど男性との新しい出会いって無いですよね。

 

男性との新しい出会いが無いのにどうやって彼氏を作れるでしょうか?

 

もしないのならOmiaiのような200万人の会員がいるマッチングアプリを使ってみてください。

 

Omiaiなら男女合わして200万人近くの会員がいるので出会いは無限ですよね。

 

半分が男性だったとしても100万近くいます。

 

しかも男性目線から見ても思い切って告白して職場に言いふらされる心配もありません。

 

なので失敗を恐れずに積極的に女性に行動する事ができるのです。

 

そのチャンスを無料でできる会員登録で手にしてみませんか?

 

もし心配だったらマッチングした男性と会わなければいいのです。

 

本当に良い人や妥協しないで選んだ男性を選べばいいのですからね。

http://www.af-mark.jp/omiai-new/?id=11474&bid=b01

彼氏を簡単に作りたいのであればOmiaiで無限に出会いを作り出そう!

Omiaiの優れている所は真剣な出会いを求めている男性が沢山いるという所です。

 

普通のマッチングサービスでは女性が無料の所が多いのですが、それゆえ女性自身の出会いに対しての真剣度が低く、彼氏ができればいいというような考えの人が多いです。

 

※女性は18歳~29歳までは無料で使う事ができます。

 

それゆえにそこに集まる男性も不真面目でただ彼女が作れればいいというような考えの人が多いのですよね。

女性の恋愛に対しての本気度や意識が低いからこそ、男性の意識も自然と低くなってしまうのです。

 

ですが、Omiaiは違います。

女性に対しても一部の年齢を除いてちゃんとお金を取っているので、全体の真剣度が高まり、本当に恋愛をしたい人たちが多く集まるのです。

 

さらに、知り合いにバレるという心配もありません。

 

フェイスブックと連動で知り合いがOmiaiに表示されないように設定され、しかもフェイスブックにもOmiaiの内容やダウンロードしていることが分からないから誰にもバレることが無いのです。

 

そしてこのバレンタインの直前の時期、あなたと同様に彼女を作りたい男性が沢山います。

心に寂しさを抱えながらバレンタインの前に何とか彼女を作りたい男性が沢山いるのです。

 

当然、バレンタインの前に彼女を作りたい男性とあなたがマッチングすれば高確率で彼氏ができますよね。

 

それと一つ気になる点があるのですが、料金についてです。

 

マッチングサービスの中には全ての女性がお金を払わないとできないところもあります。

 

もしOmiaiがこのまま人気を拡大し続ければいずれ、全ての女性が課金するシステムを導入されるかもしれません。

 

いつまでも無料でやり続けている可能性はないですからね。

 

なので無料である今のうちに登録してチェックしておくことをおすすめします!

 

あなたの出会いが増えて、そして彼氏ができますように。

 

それではOmiaiで彼氏を作って憂うつなバレンタインにおさらばしましょう。

http://www.af-mark.jp/omiai-new/?id=11474&bid=b01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です