黒木メイサが愛用するカラコンはこれ!ハーフのような眼になる方法!

黒木メイサさんのような鋭いネコみたいな目って憧れますよね。

一体どうやれば彼女のような奇麗でインパクトのある目になれるのか気になりませんか?

 

普通に考えればそうそうなれるものではないのですが、実はカラコンを使えばある程度近づける事ができます。

例えばこれなんかは黒木メイサさんのような鋭い目に近づける事ができます。

 

参考⇒ハーフっぽさを際立たせグッと目の印象を変えるカラコンはこちら

 

実際に彼女が使っているカラコンの他にも今回は彼女のような目に近づく為のカラコンを紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

 黒木メイサが使っているカラコンはこれ!

黒木メイサさんが使っているカラコンってどれだかあまりわからないですよね。

実は彼女はカラコンを使っているのですがどのブランドなのかは特定されています。

 

それがこちらです。

 

 

GIVER TOKYOというブランドですね。

 

このブランド、詳しく調べてもあまり口コミやレビューが出てこないのでちょっときになるんですよね。

 

黒木メイサさんをイメージキャラクターにして、さらに彼女自身も使っているカラコンとして最近台湾でも発売されているカラコンなのですが本当に安全なのか、そして付け心地は大丈夫なのか心配ですね。

 

カラコンの中には目が乾燥しやすかったり、あるいはつけていると目が充血して痛くなってしまうものもあります。

これはカラコン自体が厚みがあって、目に負担をかけているから起きる現象なんですよね。

 

激安という風に謳って実際は質も悪くて、さらに目が凄い痛んで使い物にならないカラコンっていうパターンが多いのです。

 

だからこそきちんと安全なものを選ばないと、最悪失明の危険性も出てきます。

 

一番危険なのはカラコンの中に入っている着色料が落ちて目の中に入ってしまう事ですね。

カラコンを使うとどうしてもこういった危険性も出てくるので気を付けてください。

目元の印象はあなたの出会いを変える大事なポイント!

「そうは言ってもカラコンを使ってもっとインパクトのある目元を作りたい」

「もっと黒木メイサのような目に近づけて、男性からモテたい」

 

そう悩む人も多いですよね。

目元の印象はとっても大事です。

 

目元の印象がその人の顔の印象の8割を決めると言っても過言ではないですからね。

 

もし目の印象をグッと引き上げて黒木メイサのような迫力ある目を手に入れる事ができれば、

 

・男性との出会いから恵まれて、恋人ができやすくなる

・今の自分よりももっとかっこよくて年収の高い彼氏ができるようになる

・今まで目も合わしてくれなかった男性と目が合うようになる

 

こういっても過言ではないです。

なぜなら男性は女性を選ぶときに顔を最重要項目にあげますからね。

 

美女と野獣のカップルを街中で見ることはありますが、その逆でイケメンや高年収の男性が美人ではない女性を選ぶ可能性はかなり低いです。

 

だからこそ顔は必要以上に飾る必要があるわけです。

ローズベリーが安いカラコンにありがちな欠点を克服し、ハーフみたいな目を手に入れる方法!

「だったら安全で、もっと黒木メイサのように盛れるカラコンがほしい」

「どうせならモデルも使っているような信用できるカラコンを選びたい」

「ハーフみたいな目を手に入れて出会いをもっと増やしたい」

 

こんな風に悩むのであればぜひローズベリーを使ってみると良いですよ。

 

ローズベリーはカラコンの中でも「サンドイッチ製法」というものを使っています。

 

サンドイッチ製法というのはカラコンの着色料をレンズを挟むことによって圧縮させた製造方法の事です。

 

この製造方法であれば着色料が目の中に入って炎症する事もありません。

しかも多数のモデルが使っているカラコンですので信用度も高いです。

 

黒木メイサのようなハーフっぽくて印象の強い目元を安心して作る事ができるので是非試してみてください。

 

しかも今なら一か月使う事の出来るハーフカラコンが一日当たり80円ちょっとで買えます。

 

ですがローズベリーのカラコンががいつまでこの価格帯で売っているのかわかりません!

 

人気がもっと出て今のような価格ではなくてもっと値上げするようなことも十分ありますからね。

 

なので値段が一番安い今のうちにチェックしておくと良いですよ。

参考⇒ハーフっぽさを際立たせグッと目の印象を変えるカラコンはこちら

最後に本音をローズベリーの事をぶっちゃけると….

以上で今回の記事を終わります。

 

実は本音を言うとあまりこのローズベリーのカラコンの事を紹介したくはありませんでした。

 

なぜならローズベリーのカラコンを使ってもっと黒木メイサのようなグッと目元の印象を強くする女性が多くなったらライバルが増えて私自身も目立てなくなってしまいますからね。

 

ですが、一人でも多くきれいになりたい人。

そしてもっと出会いを増やして幸せになりたい人が増えてくれるといいなと思って、あえて紹介してみました。

 

もし、ローズベリーのハーフカラコンを使って、少しでも自信がつき男性との出会いに恵まれたらこの記事に返事してもらえると嬉しいです。

 

その感謝の言葉が私の元気の源になるので。

 

それではこの辺で失礼しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です