式守伊之助さんがネット上で注目を集めていますね。

どうやら若手行司相手にひと悶着やってしまったようなんです。

 

で気になったのがこの相手についてですよ。

一体誰に対してやってしまったのか。

 

そして相手は一体男性なのか女性なのか?

 

これについては一番疑問ですよね。

今回はそこのところを詳しく調べてみたのでぜひ気になる方は参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

若手行司は男性か女性かどっち?

まず気になる質問について見ていきましょう。

若手行司が男性か女性かどっちなのか?

 

これについてまず誤解を解かなければなりません。

行司は相撲界の神聖なる場を取り仕切る司会者のようなものです。

 

この場面ではまず女性が行司になる事は出来ないのですよね。

 

「え、ちょっとまって、それってどういう事」

「つまり式守伊之助は男性に対して…」

 

そうですね。

つまり、そういう事です笑

 

世の中にはいろんな人がいますし、それ自体を否定する事は失礼な事です。

しかし、彼の場合相手に迷惑をかけている事ですのできちんと裁かなければなりません。

 

こうやって表にちゃんと暴露されて、裏でもみ消されなかったことは一つの正しい事ですよね。

 

しかし最近の相撲界は本当にトラブル続きですね。

色んな問題が続いているので早く、明るい話題を持ってきてほしいと思います。

 

ではないと日本の国技が汚されてしまいます。

 

これはいくら何でも避けなければならない事ですので、上の関係者も厳重にさばいてほしいと思います。

スポンサーリンク

若手行司は一体誰?

ヤフーと他のニュースを参考にしてみてると、この若手行司の事に対してわかっていることが一つだけあります。

 

それが10代の行事であるという事です。

 

それ以外は名前も経歴も、当然顔の画像もわかっていません。

 

残念ながら自分がやられたわけですので公の場で自分の名前をさらすわけにはいかないでしょう。

 

それはマイナスのイメージがついてしまうので、避けたい事でしょうし。

 

これに関しては関係者のみぞ知る世界ですので、今回の事については詳しい事は分かりません。

 

しかし、彼が精神的なダメージを受けてしまった事は確かですので式守さんはきちんと謝罪をしなければいけませんね。

 

もう二度と同じことを繰り返さないように気を付けてもらいましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

なかなか相撲界の話題は終わりませんが、こういった暗い話はできるだけ少なくしてほしいですね。

 

そしてもっともっと明るい話題が溢れますように。

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク