1月の新作ドラマ「anone」が始まりましたね。

一体どんなドラマなのか気になりますよね。

 

今回はこのドラマの内容を注目してみるわけではないので詳細は割愛しますが、彼女の背負っているリュックについて詳しく見ていきます。

 

このリュック、結構特徴的で気になる人も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなリュックを買いたい人の為にブランドと値段を調べてみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずのリュックのブランドはどこ?

まず広瀬すずさんのリュックを特定しますね。

画像を見てみると実はヒントがあるんです。

 

 

ちょっとわかりにくいですよね。

ですが詳しく調べてみると、

 

「NIXON(ニクソン)」

 

という文字が入っています。

なのでブランドはニクソンで間違いないです。

 

試しにニクソンのモデルが無いかどうか調べてみると、

 

 

 

ありましたね。

NIXONの新作モデルです。

 

このリュックの特質すべき点はスケートボードを取り付ける事ができるストラップ機能がついている事と、PCの収納ケースががあり、15インチの大きさでも収納できてしまうという事です。

 

ヤバすぎですね笑

しかし値段を見てみると…相当な金額になっています。

 

普通のリュックではないしても、これだけの金額をリュックに使うのはかなり人が限られそうな気がしますね。

 

ちなみにNIXONというブランドは時計が有名なブランドです。

当然リュックも取り扱っていて色んなデザイン性のあるリュックがあります。

 

例えば、これとか高校生や大学生が良く使っていますよね。

 

 

 

他にもこれとかは、楽天で一番人気のリュックです。

 

 

 

広瀬すずさんの使っているリュックにこだわらなくてもこういったものもあるので是非使ってみてほしいですね。

ただ値段がやはり…それなりにしてしまいますね笑

 

もうちょっと下げてくれないかな、NIXON。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

まとめるとNIXONのリュックは高いけど、デザイン性は秀逸だったっていう話でした。

 

お年玉のお金で買うとか、あるいは新年の意気込みで買ってみるなどして工面してみてください。

 

もうちょっと安く買いたいという人は…色々探してみましょう笑

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク