2018年の新春ドラマが始まりましたね。

 

数あるドラマの内、anoneというドラマがあります。

 

今回このanoneに出演するのは人気女優の広瀬すずさんです。

ファンや関係者が注目している人も多い中、一体どんなドラマになるのか面白そうですよね。

 

で今回注目するのは新春ドラマの「anone」の中で広瀬すずさんが使っているスケボーのブランドになります。

 

一体どんなブランドなのか詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

スケボーのブランドをチェック

広瀬すずさんのスケボーのブランドについてまず見ていきましょう。

彼女の使っているスケボーはどんなのか、画像でチェックしてみると…

 

 

 

こんな感じのスケボーなんですよね。

青色の背景に白い模様が刻んであるようなスケボーです。

 

こういうのって良くあるのでなんかどこにも売っていそうな気がするのですがどうなのでしょうか?

 

試しに色々リサーチしてみたのですが…

残念ながら広瀬すずさんの使っていたスケボーのブランドは見つける事ができませんでした。

 

おそらく美術さんが作ったオリジナルのスケボーの可能性があるんですよね。

もしかしたら番組放送で人気が出て、どこかのブランドが作る可能性もあるかもしれませんが…

 

今の所は無い可能性が高いです。

 

ですが似たようなものや同じ青色のスケボーは存在します。

それをいくつかシェアすると、こんな感じのですね。

 

 

 

 

 

これ以外にも中にはもっと面白いスケボーがあるんですよね。

 

巷では新感覚のスケートボードという風に言われているのですが、それがこちらです。

 

 

 

値段もとっても安く、そしてデザインも秀逸です。

こんな感じのスケボーがあれば絶対に皆さん注目するでしょうから、ちょっと目立ちたい人の為にもかなり良いスケボーなのかなと思うんですよね。

 

ぜひ興味がある人は買ってみてください。

 

ちなみに初心者はヘルメットなどの安全具を付けた方が良いですね。

スケボーは本当に場所によってはこけやすいので危険です。

 

人によっては大けがする事もあるので気を付けなければなりません。

 

そういった時はこの超高価でがっつりあなたの頭を守ってくれる高級なスケボーを付けてみてください。

 

 

 

値段の高さにきっとびっくりします。

(ちょっとぼったくりのような気もしますが笑)

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

スケボーって良いですよね。

皆さんもこのタイミングを生かしてぜひ試してみると良いですよ。

 

きっと夢中になれるかもしれませんから。

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク