紅白で欅坂が歌う場面があったのですが、倒れる人が続出しましたね。

その中の一人にてちがいたのですが、彼女の状態は大丈夫なのでしょうか?

 

正直ここまでくると本当に過労死してしまうのではないかなと心配になってしまいます。

 

そこで今の段階でてちの身体の状態を調査してみました。

彼女の身体はどうなっているのか気になりますよね。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

体調はかなり不安定?

テレビで見ていると内村さんがてちに大丈夫と聞いているシーンがありましたね。

おそらくかなりヤバい状態なのかもしれません。

 

彼女の状態がどの程度なのか、把握することが難しいですが、この事に対して産経ニュースが続報を流していました。

 

まず産経ニュースの記事を見ると過呼吸のような状態になってしまっていたとの事です。

しかし状態のほどは現在は回復しており、そこまで重たい症状ではなかったとの事です。

ただ連日のコンサートと欅の収録、そして歌やダンスのレッスンをしながら学校生活をするとなると相当ハードな日程ですよね。

 

普通に考えて女性が大丈夫だと言えるようなものではありません。

むしろかなり身体に負荷がかかっているのかなと思います。

 

てちが大丈夫なのか?と聞かれたら間違いなく、

大丈夫じゃない!と言えますよね。

 

まだ年齢的にも若いので多少の無理は効くと思いますが、どこかで休ませなければいけないのかなと感じます。

 

これ以上彼女に負荷をかけ続ければ間違いなく大変なことになってしまうのではないかなと。

 

運営側も彼女の体調を考えて少しでも休ませることも検討してほしいですよね。

 

問題が大きくなる前に改良してほしいとせつに思います。

スポンサーリンク

動画をチェックすると倒れる寸前がヤバい!

動画を改めてチェックしてみましょう。

 

まずツイッターから彼女の問題のシーンが抜粋してある所があります。

 

 

 

そこを見ると、内村さんがあまりのてちの体調の悪さに「大丈夫?」と聞いているシーンがあるのですが大丈夫じゃないですよね。

 

明らかに身体がボロボロになっているのに頑張って動かしている感が大きいです。

こんな状態なら休ませた方が絶対に良い気がします。

 

それを無理やり引っ張るのはどうしてなのでしょうか?

何かてちじゃないといけない理由があるのでしょうか?

 

演技力がずば抜けているから?

 

だとしても休ませるべきですよね。

これ以上は本当に危険です。

 

もっと気遣ってあげるべきなのかなと感じます。

 

運営側がそこに気づいてあげないと…

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ちょっとあまりにもひどすぎて感情的になってしまいましたが、共感してくれると本当に幸いです。

 

彼女が欠かせない欅のメンバーだという事は否定できませんが、無理をしてでも出続ける事にちょっと共感ができないのですよね。

 

何か大人の事情があるのかなと思いますが。

 

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク