元ケンカ屋でアウトサイダーの格闘技選手として活躍する和魔さん。

今回のアベマTVの企画である「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」の参加メンバーの一人です。

 

驚異のスタミナと、関西1、2を争うぐらいのケンカの強さ。

これが亀田大毅さんとの対決でちゃんと発揮できるのか見ものですよね。

 

今回はそんな和魔さんの本名や彼女事情について詳しく調べてみました。

その謎に包まれた彼の情報について暴露していくので楽しみにしてください。

 

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

和魔の経歴

・名前 和魔

・年齢 22歳

・生年月日 1995年生まれ

・出身 奈良県

・身長 172センチ

 

 

和魔さんは色んなあだ名がつけられています。

 

「喧嘩ジャンキー」

「人生喧嘩ファースト」

「忖度知らずの暴走ストリートーヒーロー」

 

などなど、彼の凄さがかなり伝わってきますよね。

これだけあだ名がついているのであれば、それだけ喧嘩が強いという事なんでしょう。

 

しかしボクシングという風になるとどうなのでしょうか?

 

ボクシングは技術が必要になってくると思います。

大して喧嘩は感覚だけでやっているものですよね。

 

技術をしっかりと磨いたボクシングのプロに感覚でやっている人間が本当に勝つ事ができるのでしょうか?

 

そこが一番疑問な所です。

本番ではどんな活躍をし、彼が本当に感覚だけで勝つ事ができるのか注目してみてください。

本名は何?

続いて本名についても見ていきましょう。

 

和魔さんの本名について調べてみましたが、これが本名なのかどうかについて詳しい事は分かりませんでした。

 

しかしさすがに和魔の「魔」は偽名なのではないかなと思います。

 

名前で魔を使う人は少ないと思うので。

 

となると本名は和馬とか和間とかの可能性が大きいかなと。

スポンサーリンク

彼女はいるの?

彼女情報についても見ていきましょう。

 

彼のツイッターを探ってみると彼女に関しての情報は一切出てきませんでいた。

 

彼の性格を考えると彼女ができたらすぐにツイッターで公開しそうな感じですよね。

 

となると彼女自身は現段階ではいないと言い切れます。

 

見た目からはそれなりにかっこいいと思うので彼女もすぐにできそうな気がするんですけどね。

 

意外と女性にはあまり興味が無いのかもしれません。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

和魔さんのプロフィールを掘り下げてみましたが、やはりこのイベントを通して喧嘩ではなくボクシングのようなスポーツに打ち込めるようになってほしいですよね。

 

そうすれば、彼ももっと認められて日本で注目されるでしょうし。

 

和魔さんの方向性が変わる事を祈って、終わりたいと思います。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク